2011年04月07日

母達の長話に

ランチを食べ終わってトークが弾みます。
母たちのトークの合間は・・・

母達の長話に



母達の長話に



2わんとも母の膝でうとうと寝る
かわいい寝顔いただきですどきどき

あんこは不慣れなので私の膝では寝られませんのでずーっと抱っこ・・・
重いんだよねぇ。
でもがんばってしゃべり続けますわーい

あんこも少し馴染めてきたようではっちくんとご挨拶
母達の長話に


仲良くできそうな予感ハート
母達の長話に



あっと言う間に16時になってしまったのでお開きに~
とっても楽しかったです♪
お2人にプレゼントもいただき、とってもうれしかったです上矢印上矢印


また遊んでくださいね~音符


同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事画像
セレナカフェでデート
楽しかったよ。
ありすちゃんからのいただきもの
お友達
うれしいデート
イケメンわんこに囲まれて 
同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事
 セレナカフェでデート (2011-08-30 23:01)
 楽しかったよ。 (2011-08-28 23:50)
 ありすちゃんからのいただきもの (2011-08-07 22:08)
 お友達 (2011-08-04 23:36)
 うれしいデート (2011-06-01 21:05)
 イケメンわんこに囲まれて  (2011-04-06 20:45)

Posted by えみり~ at 23:17│Comments(3)あんこのお友達
この記事へのコメント
わんちゃん達気持ちよさそうにねていますね。
えみり~さん お友達とのお喋りよかったですね。
Posted by さき at 2011年04月08日 09:00
ホントあっという間だったね!
2わんの寝顔、しっかり撮れてる~
私もあんこちゃんの寝顔、粘って撮ればよかった。
次の機会のお楽しみにしておくわ(*^^*)
Posted by sachi at 2011年04月08日 14:21
さきさん

とーっても楽しかったです。
休みの少ない仕事をさぼっての(笑)お出かけだったので余計に楽しめました(爆)
また明日から仕事がんばります。


sachiさん

ほんとあっという間でした。
はっちくんもこころくんもかわいい寝顔です~。
あんこは薄目で不気味な寝顔じゃなかったかな(爆)
次回、楽しみにしてます♪
Posted by えみり~ at 2011年04月08日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母達の長話に
    コメント(3)