2011年04月10日

食べすぎ。

土曜日にあんこがお世話になっているFelichaさんへ。
こちらの店主ブログで紹介されていたドットワンの新しいクッキーを買いに出かけました。

すると・・・りんご味もバナナ味も売り切れがびーん
問い合わせが多くて大阪のほうまでも送られたそうです。
みなさんチェックされてるのですね。恐るべし・・・

残念がっていると店主さんが「うちのわんこ用にバナナ味が1つあるのでそれでよかったら」と分けてくださいました。
よかったね!!あんこやったー

とっても気に入ったようで「くれくれ」と『わんわんッ!』と要求。
・・・で食べ過ぎた。
要求に答えた私の責任です汗
今朝は朝ごはんを食べず、お腹がぎゅるぎゅる。


夕方まで元気がありませんでしたがさすがにお腹が空いたようで晩御飯をがっつり食べたのでした。




もうだめよ~ぷんぷん


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 20:16│Comments(4)あんこ
この記事へのコメント
ドットワンのクッキー とってもおいしかったのね~。
調子がもどってよかったです。
そんなにおいしいクッキー 今度チョコにも買ってあげましょう。
Felichaのブログ見てみました。
あんこちゃん とってもかわいく紹介されていましたね。
Posted by チョコママ at 2011年04月10日 21:20
あらら~(>ω<。)
あんこちゃんの元気がなかった理由はコレでしたか・・
ドットわんからこんなの出たんですね~!
ありすは納豆とチーズキューブお気に入りなんだけど
あんこちゃんがそんなに気に入ったなら
今度チェックしてみようっと^^
でも食べさせすぎは要注意ですね!笑

早めに元気になってよかったです(o^-^o)
Posted by こあら at 2011年04月11日 14:14
こんな可愛い顔しておねだりされたら、ついあげちゃいますよね(^з^)-☆
不可抗力だと思います!!(笑)
Posted by ○な at 2011年04月11日 15:43
チョコママさん

ドットわんのクッキー、美味しいようです。
アボガドのクッキーをあげてましたがバナナもりんごも試してみようと
思い買いに出かけましたが今震災の影響で売り切れているところが多いようですよ。
是非チョコちゃんにも♪


こあらさん

食べすぎなんです~(汗)
チビのクセに食い意地は犬一倍なんですよね・・・
そして容量オーバーするんだと思います。
下痢にはならないんですがお腹が自分で制御するようです。
あんこも納豆もチーズキューブもりんご7も大好きです(笑)


○なちゃん

そうなんですよ~食べ物が欲しいときのあんこの顔は目がキラキラで
とーってもかわいいんです(親ばか)
でも飼い主が気をつけないといけませんよね・・・
大反省です(汗)
Posted by えみり~ at 2011年04月11日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。