2011年04月11日

夜桜

あんこを連れて夜桜見物へ。
月曜日の夜だから空いてるだろうと思ったらそれなりの人の波。
「ねぇねぇ~彼女~~」
ナンパする若い男の子の声が聞こえてきました。
昔も今もかける言葉は同じなのね。

出かけた先は「岡崎公園」













ちらっとお花見をした後は・・・



お決まりのコースでわーい








途中でかわいいわんこに遭遇
ジャイアントシュナウザーの「さくら」ちゃん



とっても大人しくて可愛かったですハート




もう散り始めていますがあと少し楽しめるといいですね。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お久しぶりの再会。
お出かけ中
割と
and cafeなう
お天気は生憎でしたが。
焼き
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お久しぶりの再会。 (2011-09-19 21:33)
 お出かけ中 (2011-09-18 19:06)
 割と (2011-08-06 20:53)
 and cafeなう (2011-08-06 20:40)
 お天気は生憎でしたが。 (2011-08-01 00:10)
 焼き (2011-07-31 17:13)

この記事へのコメント
夜桜素敵ですね~。
公園の街頭に照らされるだけでも綺麗ですからね~。
屋台が出てたらなおさらgood。
それにしても大きな唐揚げ?
おいしそう。

さくらちゃん、可愛いですね~。
ジャイアントシュナウザーなんて珍しくてなかなか会えません。

でも上着の中にいるあんこちゃんが愛おしい♡
Posted by うさぎどん at 2011年04月12日 07:56
うふふ・・・ あんこちゃん かわいい~~❤
パパの上着の中はあったかいよね~。
鳥の空揚げとビール・・・
車でのおでかけだったら、えみり~さんだけですよね。
わが家はいつもパパだけです。
Posted by チョコママ at 2011年04月12日 08:19
「ねぇねぇ~彼女~~」
ナンパされたの、えみり~さんかと思いました^^
まだハタチの頃に岡崎城は一度行ったことがあります。
桜とお城って似合いますよね。
夜桜だとさらにキレイ~(*´∇`*)
今年はライトアップの自粛が多かったので
こんな画像が見られて、夜桜も楽しめた気分です♪
Posted by こあら at 2011年04月12日 11:48
うさぎどんさん

ライトアップしていてなんだかほっとしました。
とっても綺麗でした。
屋台もいっぱいあって何を食べようかウロウロ(爆)

ジャイアントシュナウザー、私も触らせてもらって大感激!
大型犬大好きです。

お出かけの際はあんこをパパが離しません(笑)


チョコママさん

少し風が強くて寒かったのか怖かったのか震えていたので(いつもですが)
コートの中に入れてもらいました。
ビール、モチロン私だけです~。
パパはお酒はあまり好きではないので・・・あんな美味しい物を。
でも2人ともお酒好きだったら揉めそうです(笑)


こあらさん

おばさんをナンパする若者に一度でいいから会ってみたいです(爆)
岡崎城にいらっしゃったことがあるのですね!
ハタチの頃・・・最近かな(笑)

ライトアップ、綺麗でした。
節電もしなくちゃいけないけどこの時期だけのお楽しみ。
自粛し過ぎもあまりよくないと思いますが・・・どうでしょうか。
Posted by えみり~ at 2011年04月12日 12:38
わぁ
夜桜良いなぁ〜〜
桜より、唐揚げ、ビールが良いわ〜〜(笑)
屋台で食べ歩き楽しいのよね〜
あんこちゃんはパパ抱っこで良いね♪
Posted by chanmeg at 2011年04月12日 14:05
夜桜~いいですね。
最近はもっぱら昼間なので、
夜桜をのんびりみてみたいです。
片手にビールを持って。
Posted by さき at 2011年04月12日 20:17
あーっ、おいしそうなもん食べてるぅ。
って、えみり~さんは命の水だったのね。(^^;)
いいな~岡崎城。
ここは本当に桜がたくさんで、圧巻だもんね。
2回くらい花見に行きましたよん。(^-^)
桜もそろそろ終わりだね。
今のうちに、しっかり花見しとかないとね。(^-^)
Posted by ぱっち at 2011年04月12日 21:07
chanmegさん

やっぱり花よりビールだよね(爆)
屋台、色々あって迷いました。
シロコロホルモンとかラーメンバーガーとかB級グルメが満載で
おばさんはついていけませんでした・・・(汗)


さきさん

昼間の桜もいいですが夜もなかなかいいものですね。
・・・ってあまり桜は見てなかった・・・(爆)
屋台ばっかりみてました~。
やっぱりビールはおいしいです。


ぱっちさん

から揚げは目の前で揚げてくれるのでとっても美味しかったです。
私は命の水がから揚げ以上においしかったです(笑)

岡崎城、家から車で30分ぐらいかな。
とってもキレイでした。
そろそろ散り始めで残念ですが散り際もまたキレイですよね。
明日は近所の桜を見納めしてきます♪
Posted by えみり~ at 2011年04月12日 22:54
ねぇ~ねぇ~彼女~♪
えみり~さんがナンパされたんだって思いましたよ。
ちらっとお花見であとは命の水ですか^^
はてさて、
お花見と命の水どっちがメインなんでしょ(笑)
昼間見る桜も綺麗ですけど
夜桜にはまた別の綺麗さってありますよね。
今年はうちはあと何箇所か桜撮りに行く予定してるんで
夜桜まで時間がまわるかな?(^_^;
出来たら今年も夜桜行きたいな~。
Posted by ルーチョパパ at 2011年04月13日 11:57
ルーチョパパさん

えへへ。メインは命の水です(笑)
バレましたか。

ルーチョパパさんの桜のお写真、楽しみにしてますよ~。
そちらはもう少し先まで楽しめるのでしょうか?
こちらはもう散り始めています。

夜桜の写真もあったら嬉しいです。
Posted by えみり~ at 2011年04月13日 12:16
夜桜見にいらしたんですね~
昼間と違って、ライトアップの桜もまた違って綺麗ですね。♪
パパさんに抱っこされてるあんこちゃん、温かそうで
安心しきって・・・とても可愛いです(*^-^*)
えみり~さんのビールを横目で見てるあんこちゃんの目・・・
少し冷たく感じるのは気のせい?(笑)
Posted by あやさわ母 at 2011年04月13日 19:18
あやさわ母さん

夜桜、行ってきました~。
やっぱりキレイですね。
来年の桜はもっと違った気持ちで見られるのかなぁ。

あんこ、ビールと写真を撮ろうとするとイヤ~な顔します(笑)
なにか不満があるのかしら・・・(汗)
Posted by えみり~ at 2011年04月13日 22:50
いいですねね~!
お花見は熱燗と決めてる私ですが(笑)
あんこちゃんと競う大きさの空揚げに、びっくり~です!!


うしろ姿でいいから、一度ナンパされてみたい物です(爆笑!)
(あつかましい発言…反省だわ!
Posted by ぽー at 2011年04月15日 00:52
ぽーさん

熱燗もいいですね~~。
でも冷酒も大好きです。
アルコールが入っていればなんでもいいっていう噂が・・・(汗)

から揚げおいしかったです。

後姿もおばさんの私は声を掛けられても道を尋ねられるぐらい・・・
最近は虫ぐらいしか寄ってきません(滝涙)
Posted by えみり~えみり~ at 2011年04月15日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。