2011年04月15日

お○っこチェック

最近小池○平くんがCMをしている「おしっこチェックもできちゃうシート」
一度試してみようとペットエキスポへ逃げろー
お試しのレギュラー4枚入りを買ってみました。









おやつでなくってごめんね汗
あんこちゃんのお○っこのチェック用だから。


いつものトイレポイントに並べて敷いてみました。




敷いたとたんに上がってチェックするあんこ。








おお、あんこちゃんいいこだね。




あ、あれ??お散歩から帰ったところで少なすぎて色変わらず・・・うーん
白い肉球マークの上じゃないとダメなんだよ。


まぁいつでもチェックできるからいいかええと(汗)




同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 18:54│Comments(6)あんこ
この記事へのコメント
色で体調チェックするんですか?

いろいろあるんですね。
新しいシートはあんこちゃんも違和感なさそうで良かったですね。
Posted by うさぎどん at 2011年04月15日 20:27
へぇ~ヽ(*'0'*)ツ
こんなのあるんですね~!
チッコのPHがわかるのかな??
ありすはストルバイト見つかってから
PH試験紙でチェックしてるんだけど
シートでわかればラクチンですよね♪

ところで、あんこちゃん。
今日もくるくる回ったのかな??
ちゃんとシートの上でできてよかったね~(*^-^)v
Posted by こあら at 2011年04月15日 22:31
おっはよぉ〜
すごーい、こんなおちっこシートあるんだね
知らなかった。。。
病院に行かなくてもチェックできると安心だよね

あんこちゃんの服かわいい〜
Posted by chikko at 2011年04月16日 09:30
このCM見たことある!
すごいよね!
あんこちゃんの おしっこ姿見ちゃったわ
可愛いわね~(^-^)
Posted by ちゃんめぐ at 2011年04月16日 17:50
全然知りませんでした。
チョコ地方でもCMしてるのかなぁ?
具体的に何がわかるのですか?
Posted by チョコママ at 2011年04月16日 19:25
うさぎどんさん

phのチェックができるようです。
使用後一時間以内にチェックしてくださいと書いてありますが未だチェックできず・・・(汗)
今日はあんこのトイレの時間はストーカーしてみます(爆)


こあらさん

phがわかるそうです。
オレンジ色だと酸性、緑で中性、青でアルカリ性だそうです。
ありすちゃんもチェックするのにはいいかもですね。

自宅のトイレは回らないんですが外では回るんですよ~。
カフェやペットショップに入る前にはシートを出せば少しでも排泄するのですが7割ははずします(悩)


chikkoさん

おはよ~ございます。

どんなもんかと思って4枚入りを2つ買ってみました(ケチ)
なかなか思うようにチェックできませんが・・・

あんこのお洋服、スモックみたいにお友達に作ってもらいました~。
お気に入りの一枚です♪


ちゃんめぐさん

最近よくCMやってますよね~~。
あんこのおちっこ姿、失礼しました(笑)
敷いたらすぐ乗ってました。
どんだけ筆まめなのかしら・・・


チョコママさん

phチェックができるそうです。
今のところまだチェックできていないんですが・・・(汗)
一時間以内にはみてくださいと書いてありました。
でも見た感じは酸性に近いのかなぁ。
お試し4枚入りもあるのでお試しするのにはいいかもですよ。
Posted by えみり~ at 2011年04月17日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。