2011年04月17日

あんこ、ドッグランに立つ。

昨晩、急にパパが「新城に行く」と言い出しました。
まったく話が読めない私。
何しにいくのか聞いたところドッグランがあるとのこと。
午前中はお仕事があるのでお昼からの出発です。
お天気も良くお出かけ日和太陽

到着したのはこちら

あんこ、ドッグランに立つ。


さっそくコーヒーとピザをいただきました。
あんこ、ドッグランに立つ。


するとスタンプーが
あんこ、ドッグランに立つ。


イブちゃんというお名前の女の子でした。
とってもかわいい~。おりこうさんでフリーになっていても道路には絶対に出て行かないんですって。

あんこはスタンプーイブちゃんが怖くてバッグイン
あんこ、ドッグランに立つ。



ピザとコーヒーをいただいてドッグランに。
ドッグラン使用料金大人一人1000円・・・
あんこはランに行っても動かないのでパパと話し合い・・・汗
せっかく高速道路も使ってはるばるやってきたので入ろうかということで2000円を支払いランに入ることにしました。

中に入るとコーヒーコーヒーは無料。
さっきのコーヒー100円×2はちょっともったいなかったか。
ドッグランは広くてきれいないいところでした。
あんこ、ドッグランに立つ。


いろんな種類のわんこがいっぱい上矢印
ボルゾイ、ボーダーコリー、柴犬、アメリカンコッカー、ビーグル、アイリッシュセッター、
ドーベルマン、Mダックス、トイプー、スタンプー、ヨーキーなどなど・・・
みんなが遊んでいるランは無理です。

奥に歩いていくと
あんこ、ドッグランに立つ。


あんこはこちらで。
・・・小型犬も怖いんだけどね~~。

さあ、あんこちゃん!走って!!
あんこ、ドッグランに立つ。


と・・・
あんこ、ドッグランに立つ。


とぼとぼと・・・下矢印
あんこ、ドッグランに立つ。


なんとか歩いて・・・汗
あんこ、ドッグランに立つ。


まったく楽しそうではないこの顔・・・
あんこ、ドッグランに立つ。


パパとママ、2000円払ったのに~~あれれ
あんこ、ドッグランに立つ。




走る姿を見れたらいいのにな~。
しばらく写真を撮ったりしていると
あんこ、ドッグランに立つ。



仕方ないなぁ。
かわいいから許すよ。

大好きなパンやチーズで釣りながらなんちゃってアジリティ。
あんこ、ドッグランに立つ。



本格的なアジリティのランでは躾教室をしていました。
あんこ、ドッグランに立つ。



あんこも躾してもらいたい・・・あーあー
もう少し慣れてくれたらいいなぁ。


年間1万円で利用できそうるです。
パパと2人で2万円か~飛んでくお金
あんこが楽しそうに走ってくれれば安いもんなんだけどこの調子だとちょっと考えます・・・汗
でもまた来ようね~ということになりました。

今度はお弁当作って行きたいなわーい


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お久しぶりの再会。
お出かけ中
割と
and cafeなう
お天気は生憎でしたが。
焼き
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お久しぶりの再会。 (2011-09-19 21:33)
 お出かけ中 (2011-09-18 19:06)
 割と (2011-08-06 20:53)
 and cafeなう (2011-08-06 20:40)
 お天気は生憎でしたが。 (2011-08-01 00:10)
 焼き (2011-07-31 17:13)

Posted by えみり~ at 20:42│Comments(7)おでかけ
この記事へのコメント
ドッグラン~我が家もいつも遊べないです・・・。
走ってくれることを期待しているんですが、
今は河原で練習中。
わんこ遭遇した時の逃げ足は速いの。
Posted by さき at 2011年04月18日 08:24
二人で2000円、二人で2000円・・・
なんで二人分なんだろ?
普通はワンコのあたま数じゃないの?
ここは人間の数で料金が発生するんですね。
ちょっと珍しいパターンですねー。

そっか
あんこちゃん走りませんでしか(^_^;
それだと年間2万円はちとイタイですね。
ルーチョさん走るのは走るんですけど
他のワンコと仲良く遊べるんだったら
もっともっとドッグランに連れていってあげるんだけどな~。
Posted by ルーチョパパ at 2011年04月18日 13:22
走るのが好きなわんこじゃないと、
ドッグランの料金はもったいないよね。
はっちもはじめのうちは喜んで走ってるけど、
すぐに飽きちゃうから。
河原の無料ドッグランで十分。
しかし、ここちょっと高いね。(^^;)
Posted by ぱっち at 2011年04月18日 13:29
あんこちゃんにドッグランはちょっと
きつかったのかな~(笑)
それにしても、しぶしぶお顔が可愛いですね~♪
わが家の2わんこも、飼い主の側から離れず
一番走ってるのはあやさわ母なんですよ(*^-^*)
母が走らないと走らないので・・・

でも気持ち良さそうな場所ですよね。
お弁当と命の水でもっと楽しめそう。
えみり~さんが一番・・・笑
Posted by あやさわ母 at 2011年04月18日 16:58
さきさん

くっきーちゃんもドッグランが苦手なんですね。
やっぱり走ってくれるとうれしいですよね~。
逃げ足が速いのもあんこと同じです(笑)


ルーチョパパさん

そうなんですよね・・・不思議なランでした。
わんこの使用料はタダなんです。
確かに小川が流れていたりランも3つに分かれていたりコーヒーが無料だったり、お花がとってもキレイだったりのんびりするのにはいい感じでしたが・・・ちょっとやっぱり高いかなぁ。


ぱっちさん

入場料を支払う前に真剣に悩みました(爆)
はっちくんはこころくんがいたらガンガン走りそうですよ~。
ちょっとお高いですよね。
少し遠いのですがまた天気のいい日に行ってみたいです。


あやさわ母さん

ドッグランは苦手なのはわかっているのですが飼い主が連れて行きたくて(笑)
あんこは相当迷惑だったのだと思われます。

やっぱり母が走るのですよね。
我が家もドッグランならぬ人間ランになってます。

次回は命の水とお弁当持参で行ってみたいです(笑)
Posted by えみり~ at 2011年04月18日 22:19
と~~~ても広いドッグランですね~。
あんこちゃん走れなかったんだ~。
チョコはお庭や誰もいない所だと、ダッシュで走るんですが、
ドッグランのように他のわんちゃんがいたら、逃げようと
するばっかりで、全然ダメなんです。
なので、お庭で走ってもらって、経済的なお子様です。
Posted by チョコママ at 2011年04月19日 17:38
チョコママさん

とっても広くてきれいなドッグランでした。
椅子やテーブルなど沢山置いてあって飼い主もゆったり出来るいい所
でしたよ~。

チョコちゃんも内弁慶タイプなんですね。
でも豪邸のお庭があるのでうらやましいです~。
我が家はお庭がないので・・・
屋上をあんこが走れるドッグランにできるといいのですが(笑)
Posted by えみり~ at 2011年04月19日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこ、ドッグランに立つ。
    コメント(7)