2011年05月02日

今日の晩御飯

パパはお仕事・・・お昼を食べ損ねた我が家は夕方から出かけました。
行き先はこちら

カフェ師匠のブログで見て決めましたわーい

パパに「ちょっと遠いから運転するから~~。ビール飲まない。帰りも運転するし。」と納得していただきまして・・・出発~。

自宅から一時間もかからずに到着しました。
GWだから道も空いてました。
わんこのメニューもあるということでさっそくお願いしました。
今日の晩御飯


大きなささみ。あんこ1ワンでは全部食べるのは無理でした。

あれれ?なぜだか・・・
今日の晩御飯



パパに「飲まないわけがないと思ってるからいいけど・・・出来ない約束はしないでね~」と釘を刺されましたしくしく
てへへ。ごめ~んねにしし

いただいた物
こちらはパパのメンチカツプレートと大盛りのごはん。
今日の晩御飯



私は三河鶏の・・・とにかく柚子胡椒のなんとか・・・(爆)
今日の晩御飯



夕飯にあんこを連れて出かけたのは初めて。
いつもランチだもんね。
たまにはいいもんだな~と料理苦手な私はご満悦にしし
今日の晩御飯



私は命の水をおかわりし、パパはこちら。
今日の晩御飯


パパの命の水は「アイスティー」
今日の晩御飯



スタッフの方もとってもいい人たちで素敵なカフェでした。
また絶対に伺いますキラン


この日はかわいいわんことも会えました。
キャバリアのトーラスくん
今日の晩御飯


とってもいいこでカメラ目線をいただきましたハート
ブログはこちら
おしゃれなママは今日お誕生日でした。おめでとうございます音符
あんこの食べ切れなかったささみを食べていただきありがとうございました。

バーニーズマウンテンドッグのあれ?名前が・・・(滝汗)
今日の晩御飯


とても大人しくて大きくてかわいいハート
なでなでさせていただきました。
48キロあるんだそうですが兄弟わんこはみんな60キロ越えなんだそうです。

あんこが食べきれなかったささみを「おかわり」してましたやったー
大きな太い手でお父さんにお手をしていてとってもかわいかったです。

食事を終えたパパに耳のマッサージをしてもらってうっとりのあんこ。
今日の晩御飯



・・・またおやつを口につけてますええと(汗)


ご馳走様でした!!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お久しぶりの再会。
お出かけ中
割と
and cafeなう
お天気は生憎でしたが。
焼き
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お久しぶりの再会。 (2011-09-19 21:33)
 お出かけ中 (2011-09-18 19:06)
 割と (2011-08-06 20:53)
 and cafeなう (2011-08-06 20:40)
 お天気は生憎でしたが。 (2011-08-01 00:10)
 焼き (2011-07-31 17:13)

Posted by えみり~ at 01:05│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
うふっ、出来ない約束ってー(笑)
さすがパパさんお見通しだね〜

料理も美味しそうだし、雰囲気もスタッフの方も素敵なら
私も是非行ってみたいわぁー
でも今のハイバー君じゃぁ。。。
あんこちゃんが食べきれなかった
ささみはお手伝いできそうだけど(爆)
Posted by chikko at 2011年05月02日 14:26
あっ、トーラス君だ!
トーラス君のママさんのブログ
沢山わんこと行けるお店が紹介してあって
参考にさせてもらってるの♪
(ちなみにPAL CAFEはそのブログでわんこOKって知った)
他のカフェで一度だけど偶然お会いした事もあって
おしゃれで素敵な方だよね~
ぷぷぷ~ビールやっぱり。
分かってても受け入れてるパパさん、やさしいわ☆
Posted by sachi at 2011年05月02日 14:43
ああっ、ここいきたーい♪
めっちゃおいしそう、それにリーズナブル。(^^)
しかし、なんとやさしいご主人様。
うらやまぴー。
うちは・・・ディナーは絶対無理だろうな。(--;)
Posted by ぱっち at 2011年05月02日 18:51
パパとのお約束 本当かなぁ?って読み進んでいくと
やっぱりでした(笑)
優しい旦那様ですね。
大っきなささみ・・・。
あんこちゃんには多過ぎだけど、大型犬はおかわりなんですね。
バッグインのあんこちゃん かわいいです❤
Posted by チョコママ at 2011年05月02日 20:26
あんこちゃん、えみり~さん、パパさん、先日は声を掛けてくださってありがとうございました!
そして、素敵に紹介してくださってありがとうございました!
しかもササミまでいただいちゃって・・・。
あんこちゃん、ちっちゃくて、目がきらきらしていて、とっても可愛かったです(*^_^*)
またお会いできますことを、楽しみにしています★
ブログもブックマークさせていただきますね。

追伸:『カフェ師匠』って、一体どんな方なのかと思ったら、sachiさんだったんですね!!
私もいつもこっそりチェックさせてもらっております(^0^)
トーラスのこと覚えていてくださって、ありがとうございます!
・・・朝のお散歩を含め、なるべく変な格好で、街を歩かないよう、気をつけます(笑)
Posted by achiko&taurus at 2011年05月03日 10:20
chikkoさん

料理も美味しかったですよ~お酒もたっぷり(笑)
スタッフさんもわんこにやさしくてとってもよかったです。
ハイパーよしおくんと是非行ってみてください。
あ、ご一緒したときはささみを分け合って食べてもらいたいです♪


sachiさん

さすが師匠!お顔が広いですね~(笑)
トーラスくんのママ、とってもキレイで素敵な方でした。
ブログも読ませていただいたらお店も沢山紹介してあって読み応えがありました。
色々参考にさせてもらいたいな~と思いました♪


ぱっちさん

とってもよかったです~。
通り道なのでお迎えに行きますよ~一緒にいきましょうね(笑)
ディナーの場合は運転手がいないと・・・(爆)
飲まなきゃいいんですが・・・(汗)


チョコママさん

バーニーズマウンテンドッグ、とっても大きくてかわいかったです。
きっとささみも歯に引っかかる程度かも(笑)
パパ、やさしいです・・・かね(笑)
おかげで外食の時はしっかりお酒をいただけています。


achiko&taurusさん

こちらこそありがとうございました!
あんこの食べかけを快く引き受けてくださって・・・
ブログ、読ませていただきました。
裏ブログ共々ブックマークさせていただきました(笑)
今後ともよろしくお願いします♪

カフェ師匠・・・そうなんです(笑)
おかげで行動範囲がぐぐっと広がりました♪
Posted by えみり~ at 2011年05月04日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の晩御飯
    コメント(6)