2011年05月08日

お昼ごはんがっつり。

5日の昼間の高速道路は空いていました。
すいすいっと進み浜松西ICで降ります。
目指すは館山寺園
こちらの湖畔にあるテラスはわんこOKなので寄り道しました。

パパはうな重
お昼ごはんがっつり。


私は念願の(笑)生しらす丼
お昼ごはんがっつり。


私はもちろん命の水もいただき~ビール

だし汁も付いていて生しらすの色の変化をお楽しみくださいと書いてありました。
わさびとしょうがとお醤油もついていて好きな味付けで楽しめます。
お昼ごはんがっつり。



あんこは椅子の上でおりこうさんに(?)できました。
お昼ごはんがっつり。



大満足のお昼ご飯でした。

続く・・・


同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

Posted by えみり~ at 20:19│Comments(8)あんこと宿泊
この記事へのコメント
VIVA命の水!!VIVA KIRIN えっ?そこじゃない??
そうね、旅行だったわね(笑)
わんこオッケーでこんな料理食べれる所があるの?
すーてーきー♡♡♡
私も行きたいなぁ
私が旅行行く時は色々教えてね
あんこちゃんみたいに静かに待っていられる方法も4649---
Posted by chikko at 2011年05月08日 22:48
遅くなりましたぁ~(;´Д`A ```
えみり~さんが美味しいものを召し上がって、命の水を堪能中・・・
四苦八苦していました~(笑)

続き 楽しみにしていますね~♪
設定だけでどっぷり疲れてしまって、ご挨拶もボチボチになりそうですヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by フルーツパフェ at 2011年05月08日 23:32
美味しそう!!
私もがっつり食べたい~
飲みたい~(^O^☆♪
ここ良いねー!行きたいわ!
あんこちゃんは、いつもおりこうさんだよね!
Posted by ちゃんめぐ at 2011年05月09日 09:32
chikkoさん

そう!VIVA命の水~!!
しっかり定食ってところがいいです。
お天気もいいとさらに最高ですよ~。
お暇があったらご一緒しましょう!

ハイパー息子さんそろそろ旅行デビューかな?
あんこも最初はヒヤヒヤでした。
連れまわせば慣れてきて・・・多分大丈夫です(笑)


フルーツパフェさん

お引越しお疲れ様でした♪
大変でしたね。
私だけのんびり酔っ払ってすみません(笑)

さっそく覗きに行きますね!


ちゃんめぐさん

浜名湖近くていいですよ~。
がっつり食べて満足でした♪
運転しますよ~一緒に行きましょう!

あんこ・・・なんとかがんばれました。
ちょっと慣れてきたのかな?
みなさんのおかげです(笑)
Posted by えみり~ at 2011年05月09日 10:51
きゃおいしそう~♪
しらす丼食べてみたい。
私も命の水が欲しい☆
GWは予期せぬ出来事であっという間に終わりました。
気温が高くて暑いです。
Posted by さき at 2011年05月09日 14:40
生しらす丼うまそ~!
食べたい食べた~い☆
Posted by sachi at 2011年05月09日 18:51
こんばんは!cleoママです♪

いつもブログへはお邪魔してますがコメントは初めてで・・・
ヨロシクお願いします

美味しそうですねぇ~
そして命の水も・・・
家はcleoパパは一滴も飲めないですが私は大好きで(笑)
えみり~さんの気持ちがよく分かります!!

あんこちゃん、お利口さんで待てるんだね♪
cleoも見習わなきゃ!
Posted by cleoママ at 2011年05月10日 00:18
さきさん

生しらす丼、とても美味でしたよ!
命の水は言うまでもなく(笑)

GWはお忙しかったのですね。
季節の変わり目で暑くなってきますのでお身体にお気をつけくださいね。


sachiさん

美味しかったですよ~。
お暇があったらご一緒にいかがでしょうか?


cleoママさん

こんにちは!いつも覗いてくださっているのですね。
ありがとうございます。

お、cleoママさんもお酒好きなんですね~。
ご主人様は飲まれないんですか。うちと同じです(笑)

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by えみり~ at 2011年05月10日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼ごはんがっつり。
    コメント(8)