2011年05月15日

ピザ

美味しかったよ(*^o^*)



Posted by えみり~ at 16:12│Comments(5)
この記事へのコメント
あ、これがご飯ですね!

生地も美味しそう~。
Posted by うさぎどん at 2011年05月15日 17:15
ここはどーこーよーーーー
めっちゃ美味しそう♪
生地が薄いピザ大好きです(←イラン報告)
Posted by chikko at 2011年05月15日 19:51
うさぎどんさん

パパは生地が薄いのでもう少し厚いほうがよかったみたい。
お腹にたまらないそうです(笑)

私にはちょうど良い薄さで大満足でした。


chikkoさん

またまた三ケ日ICまで出かけてきました(笑)
とっても美味しかったですよ~。

お時間が合ったら一緒にいかがでしょうか??
Posted by えみり~ at 2011年05月15日 20:40
あった!あった!
ごはんのピザが・・・(笑)

美味しそうなピザですねぇ~
ピザ好きなのでよだれが・・・(^^;)
こんな時間なのに食べたくなってきた
どうしよう・・・
Posted by cleoママ at 2011年05月15日 22:49
cleoママさん

夜遅くに見てしまってはいけません(笑)
なーんて言いながらまだ飲んでます(爆)

先日行ったクッチェッタからそんなに遠くなかったです。
薔薇がもう少しすると満開かも~。
是非cleoくんとパパさんとお出かけしてください♪
Posted by えみり~えみり~ at 2011年05月15日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。