2011年05月16日

新しいお洋服とお出かけ

土曜日にまりんちゃんとみかんちゃんのママhiroさんにお会いしてオーダーしたお洋服をいただいてきましたやったー
あんこがちょっと太ったためがーん(汗)急遽お直しをしていただきすみませんでした汗
とってもかわいい仕上がりで大満足です。





さっそく着せてお出かけです車急ぐ

いつも読ませていただいている「ネル&くぅ」ちゃんのブログで気になるお店を見つけたのでパパの車でドライブです。
・・・パパの車なので心置きなく飲めますにししビール

お出かけ先はラ・ローズデパン
びっくりするぐらいの山の中にありました。
ウグイスが鳴いていて雰囲気のいいところでした。









お花がたくさんどきどき



色々な薔薇がありました。






まだ蕾が多かったので



満開になる頃にまた行ってみたいな~。

少し待って席に案内していただき



私の食べたピザはアボカドとモッツァレラ。




雰囲気もよかったしビールもいただいたのでとってもいい気分でしたキラン
時間が遅かったのでカレーとケーキが売り切れていましたので次回は・・・ひらめいた

あ、もちろんケーキケーキのお供はビールビールでねにしし


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お久しぶりの再会。
お出かけ中
割と
and cafeなう
お天気は生憎でしたが。
焼き
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お久しぶりの再会。 (2011-09-19 21:33)
 お出かけ中 (2011-09-18 19:06)
 割と (2011-08-06 20:53)
 and cafeなう (2011-08-06 20:40)
 お天気は生憎でしたが。 (2011-08-01 00:10)
 焼き (2011-07-31 17:13)

この記事へのコメント
こんにちは!!

あんこちゃん!すてきなお洋服ですね♥
(ハーネスで着てる姿が見えないのが残念・・・)
女の子はイイですよねぇ~ カワイイお洋服がたくさん!!
男の子は限られちゃう(^_^;)

おしゃれなお店ですね(笑) お庭がステキ!!
それにさすが山の中・・・景色がいい♪

やっぱりお天気がいいときに行きたい場所ですね
テラスでビール!最高(笑)
Posted by cleoママ at 2011年05月16日 16:19
新しい可愛いお洋服でお出かけ、
パパさんのお膝の上のあんこちゃん
いいお顔してますね~とってもかわゆいです(*^-^*)

バラの花はちょっと早くて、残念? 
でも澄み切った空気の中で、素敵な場所で
いただくピサ゜と命の水は格別なお味だと・・・♪
Posted by あやさわ母 at 2011年05月16日 17:17
cleoママさん

お洋服、とってもかわいいでしょ~♪「
襟のところがキュートなのにハーネスで見えなかったですね・・・
男の子のお洋服って難しいですよね。
今まで歴代のわんこはみんな女の子なので経験がないですが、男の子も一度飼ってみたいな~(パパが反対します・・・笑)

とってもいいお店でした。
薔薇が満開になったらもう一度行くつもりです。
そう、ビールが最高でした(笑)


あやさわ母さん

そちらは薔薇満開でしたね!
やっぱりこちらは少し遅いようです。

あんこはパパのお膝が好きです。
私の膝にはめったに入りません。
・・・私、酒臭いのかしら(滝汗)
でも命の水はやめられません~~飲まなきゃ死んでしまいそうで(爆)
Posted by えみり~ at 2011年05月16日 21:07
可愛いお洋服ですね。
私も一度hiroさんにチョコの洋服を頼んでみようかなぁ?

すてきなお店ですね。
パパの運転で命のビールはOKだったんですね。
チョコ家も昨日すてきなお店にいったんですよ~。
旦那さんは、命のビールは我慢の子でした(笑)
Posted by チョコママ at 2011年05月16日 21:10
チョコママさん

hiroさんにはとってもお世話になっております。
チョコちゃんのお洋服、是非オーダーしてみてください♪

チョコママさんご一家も素敵なお店にお出かけだったのですね。
ご主人様は命の水は我慢だったのですね。
えらい!!私は座ると同時に注文しちゃいます(爆)
Posted by えみり~ at 2011年05月17日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。