2011年05月23日

食事の時間は

黒い娘は・・・
足も速けりゃご飯を食べるのも早い。
ご飯は時差をつけてあげることにしていますええと(汗)

食事の時間は



そんな努力も空しくあんこの背後から狙うまさに「黒い影」
食事の時間は


あんこも負けじとわらびさんのお皿チェック。
食事の時間は


仲がいいのか悪いのか・・・ええと(汗)
食事の時間は



同じカテゴリー(あんわら)の記事画像
BBQ
おやつ
あちら立てればこちらが立たぬ(?)
じっとしていれば・・・
ハウスが2つ
またやってしまった。
同じカテゴリー(あんわら)の記事
 BBQ (2011-08-16 22:48)
 おやつ (2011-05-27 21:44)
 あちら立てればこちらが立たぬ(?) (2011-05-25 23:24)
 じっとしていれば・・・ (2011-05-24 21:25)
 ハウスが2つ (2011-05-22 00:18)
 またやってしまった。 (2011-04-29 23:49)

Posted by えみり~ at 14:32│Comments(6)あんわら
この記事へのコメント
あこちゃんの犬見知り、わらびちゃんならまぁまぁ大丈夫なのね。
やっぱちょくちょく会ってるからかな^^
↓のサークル、わらびちゃん用はMなのかな?
クッションが入れてあって可愛い~♪
我が家はトイレシーツさえも入っていません;;
Posted by こあら at 2011年05月23日 15:40
背後から狙うまさに「黒い影」

あんこちゃん、怒ったりしませんか?
佐和子だったら、ガルガルいって大変ですよ(笑)

わらびちゃんとは仲良しさんに
なれたのですね。お互いのお皿を
チェックし合って可愛いですね(*^-^*)
Posted by あやさわ母 at 2011年05月23日 16:10
あんこちゃん・・・思いっきり狙われてますね(^_^;)

でも仲良しじゃないッ!一緒に同じお皿チェックして!!
とってもカワイイです♥♥
cleoはここまで仲良しできるか???です

だけどあんこちゃん!シッポが下に向いてる?!
Posted by cleoママ at 2011年05月23日 23:21
こあらさん

わらびさんとなら同じ部屋でも大丈夫です。
なんとなく距離は置いていますが(笑)普通に過ごせます。
でもちょっと拗ねモードです。
パパにくっついていればご機嫌なんですけどね(笑)


あやさわ母さん

あんこはわらびさんには怒らないです。
なぜだろう・・・
佐和子ちゃんは綾子ちゃんにも「ガルガル」するとブログで読みましたよ~。
あんなにかわいい佐和子ちゃんが本当だろうかと思ってます(笑)


cleoママさん

狙われてて(笑)

でも、なんだか仲良くも見えますよね~。
小さな頃から一緒に遊びに出かけているので2ワンなりの距離感があるようです。

あんこ、尻尾がいつも下向きなんです・・・
先日アロマの先生に「あら?尻尾にお肉がついて・・・」と言われました。
飼い主もびっくり(爆)
あまり振ることもないし・・・本当に犬らしくありません(泣)
Posted by えみり~ at 2011年05月24日 00:41
忍び寄る黒い魔の手?魔の口^m^
わらびさんに思いっきり狙われてますね(笑)
わさびさんの使ってる黄色の食器台。
ポンポリースの食器台ではありませんか?
これってルーチョさんの使ってるのと同じかも^^
Posted by ルーチョパパ at 2011年05月24日 11:01
ルーチョパパさん

そうそう!同じです!!
ルーチョ君のブログを見てたときに同じだな~と思ってました。
高さがちょうどいいですよね。

わらびさん、あんこと並ぶと大きく見えますが1.9㌔なんですよ。
トイプーにしては小柄です。
でもものすごい元気で(笑)
今日も元気に走っております・・・(汗)
Posted by えみり~えみり~ at 2011年05月24日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食事の時間は
    コメント(6)