2011年05月24日

じっとしていれば・・・

じっとしていれば・・・



と~ってもかわいいわらびさん。
少し眠くなってくると「撫でて~」と寄ってきます。
しか~し・・・この黒い弾丸娘は・・・
ゲージは私がもたもたファスナーを閉めていると隙間から脱出うーん
あんこのゲージはメッシュの屋根は無しで済んでいますがわらびさんのゲージは屋根無しでは飛び越えて出てきてしまいます。
あんこのクレートを乗っ取りゲージインを拒否べー
じっとしていれば・・・



最後に衝撃の映像を・・・私とわらびさんの大きな声が入っています。
がんばるあんこの姿はあまり映っていませんがあんこにエールを・・・ええと(汗)




同じカテゴリー(あんわら)の記事画像
BBQ
おやつ
あちら立てればこちらが立たぬ(?)
食事の時間は
ハウスが2つ
またやってしまった。
同じカテゴリー(あんわら)の記事
 BBQ (2011-08-16 22:48)
 おやつ (2011-05-27 21:44)
 あちら立てればこちらが立たぬ(?) (2011-05-25 23:24)
 食事の時間は (2011-05-23 14:32)
 ハウスが2つ (2011-05-22 00:18)
 またやってしまった。 (2011-04-29 23:49)

Posted by えみり~ at 21:25│Comments(6)あんわら
この記事へのコメント
わらびさんは遊びたくて仕方ないのですね。
一生懸命あんこちゃんを誘っているように見えますが、あんこちゃんはその気がないと言うか少し恐い?

どちらの気持ちも分かりますが、あんこちゃん可哀想(困
わらびさん、なにか発散する物が要りますね^^;
Posted by うさぎどん at 2011年05月25日 07:43
うさぎどんさん

あんこがちょっと一緒に遊んであげればいいのですが・・・
おもちゃを投げてもわらびさんが取りに行くのが早いし、お散歩に行っても先頭を歩けないので今朝のお散歩はあんこは行きたくないと拒否(汗)

なんとかわらびさんを疲れさせようと朝晩1時間近く歩いていますが散歩の後半になるとがぜんスイッチの入るわらびさん・・・(爆)
私が疲れてしまってます(運動不足)

どうやったらわらびさんは発散してくれるのでしょう・・・
どこかに予備の電池が積んであるのかもしれません(笑)
Posted by えみり~ at 2011年05月25日 09:15
あんこちゃん 大丈夫~~~?
わらびちゃんはあんこちゃんと遊びたいから、出でおいでって
アピールしている行動なんですか?
あんこちゃんは嫌だ~~~ なんですよね。
トイプーちゃんはヨーキーちゃんより活発なんですね~。
明日が木曜日だから、後少し・・・。
頑張れ あんこちゃん!
Posted by チョコママ at 2011年05月25日 20:14
チョコママさん

わらびさんはぜーんぜん悪気はなくってとにかくあんこと遊びたいんですよ~。
あんこはまったく遊ぶ気がないので(汗)出て行かないんです。
トイプーは疲れ知らずで元気いっぱい。活発で陽気でかわいいです。
でもヨーキー気質ばりばりのあんこは疲れるようです(笑)

今日も朝一時間弱のお散歩、昼間はおもちゃキャッチで遊び、夕方も1時間お散歩してきました。
それでもまだ寝てくれません・・・強制的に寝かせます(笑)
Posted by えみり~ at 2011年05月25日 22:10
わらびさん・・・あんこちゃんのクレートでくつろいでますね
うぅ~んゲージイン拒否かぁ~(笑)

でもあの動画の後、あんこちゃんは無事だったんでしょうか?
わらびさんは遊びたくて仕方ないッ!!って感じだし
あんこちゃんは入ったけどわらびさんが来ちゃって(汗)
どうしよう・・・って感じ?!

わらびさんはとっても活発ですね(笑)

私たちはあんこちゃんには申し訳ないですが・・・
あの動画、楽しませていただきました(^_^;)
Posted by cleoママ at 2011年05月26日 20:20
cloeママさん

あんこは基本的にフリーにしているので「あんこがフリーで私は中?」みたいな(笑)
同じように自由にしていたかったようです。

わらびママがしっかり躾をしているので「おやすみハウスしようね~」と言っておやつを少しあげるといい子で寝てくれるので助かります。

あんこ、がんばってるでしょ(笑)
オレンジハウスの中なら安全だと思ったのでしょうが危険がいっぱいでした(爆)
Posted by えみり~ at 2011年05月27日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じっとしていれば・・・
    コメント(6)