2011年05月27日

おやつ

セブン○レブンの和菓子のおやつ、よく購入します。
「あんころ餅」
おやつ


今回はわらびさんが泊まっていたので・・・「わらび餅」
おやつ



並んで記念撮影やったー
おやつ


自分が食べていいものだと判断したわらびさんとドン引きのあんこ。
おやつ



当然私のお腹にすべて入りましたよ~。ビールビールと共に・・・もぐもぐ



昨晩、無事にお帰りになったわらびさん。
今日も元気だったとメールを貰って一安心。
本当によかった・・・しあわせ


同じカテゴリー(あんわら)の記事画像
BBQ
あちら立てればこちらが立たぬ(?)
じっとしていれば・・・
食事の時間は
ハウスが2つ
またやってしまった。
同じカテゴリー(あんわら)の記事
 BBQ (2011-08-16 22:48)
 あちら立てればこちらが立たぬ(?) (2011-05-25 23:24)
 じっとしていれば・・・ (2011-05-24 21:25)
 食事の時間は (2011-05-23 14:32)
 ハウスが2つ (2011-05-22 00:18)
 またやってしまった。 (2011-04-29 23:49)

Posted by えみり~ at 21:44│Comments(5)あんわら
この記事へのコメント
あらッ!!
コンビニにも美味しそうな和菓子が・・・
夕ご飯を早く食べたので
ヨダレが出てきました(^_^;)
こんな時間なのに・・・

でも・・・
食べようとしてるわらびさんと、思いっきりひいてるあんこちゃん!
とってもいい写真です(笑)

わらびさんは無事にご自宅へ帰ったんですね!
疲れ知らずのわらびさんはスゴイ(笑)

そうそう・・・近くをお散歩してたんですね!
わらびさんに会いたかったです
Posted by cleoママ at 2011年05月28日 01:16
わらびさんが帰った後、無事にお返しする事が出来た安心感とちょっぴりさびしい気持ち。
あんこちゃんには平和が(爆

あんころ餅とわらび餅、ウケます~(≧▽≦)
わらびさん、ほんとうに元気いっぱいで可愛いですね~。
その無邪気な性格がいじらしいな~。
Posted by うさぎどん at 2011年05月28日 09:33
あんころ餅とわらび餅 グッドなチョイスですね。

わらびちゃん お迎えがあったんですね。
大変だったけど、いなくなると寂しいですよね。
あんこちゃんもそんな気持ちかなぁ???

↓えみり~さんのハンドルネームは愛犬のお名前だったんですね。
とってもかわいがってた様子が伺えました。
えみり~ちゃん虹の橋の向こうで、えみり~さんご家族のことを見守ってくれていると思います。
Posted by チョコママ at 2011年05月28日 21:14
あんころ餅とわらび餅。
ウケた~。
思わず「ぷっ♪」って笑っちゃいました^m^
我が家も最近は和菓子が多いです。
休みの日はあんこ系の和菓子を買ってよく食べます(^^)v
どこそこのおはぎが美味しいとか、
あそこのはイマイチだったとか二人で言いながらパクついてます(笑)
Posted by ルーチョパパ at 2011年05月29日 17:32
cleoママさん

コンビニのおやつ、最近はよく買います(笑)
なんだか美味しくて。
ますます横に成長中(爆)

わらびさん、自分のおうちにいる時は大人しいそうなんですよ。
自宅以外ではテンションがアゲアゲになるようです・・・


うさぎどんさん

あんこはおどおどせずに(笑)今日ものんびりお昼寝しておりました。

わらびさんは天真爛漫でまったく悪気がないので(笑)
あんこのほうがどちらかというと人間臭いというか・・・
やきもち焼いたり拗ねたりします。
そんなところもかわいらしいのですけど犬らしくないんですね・・・(汗)


チョコママさん

日曜日にわらびママとわらびとお土産を持ちながら遊びに来てくれました。
あんこ、喜んでいましたがそそくさと違うお部屋に避難してました(笑)
仲がいいのか・・・悪いのか・・・


ルーチョーパパさん

ルーチョパパさんも和菓子好きでしたか!
あんこ、おいしいですよね~。
パパがあんこが好き(粒あん限定)なので我が家の犬の名前があんこになったわけですが・・・

色々と食べ比べてみるとお味が本当に違ってそれもまた楽しいですね。
Posted by えみり~ at 2011年05月30日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ
    コメント(5)