2011年05月30日

日曜日はランチ。

日曜日は生憎のお天気でした。
ランチに近場でと思った私たちは一番近くのピコズカフェへ。

しか~し、駐車場もいっぱい!ランもものすごい人。
雨が続いているからわんこもストレスたまるよね。
愛犬家の考えることはみんな同じだよね~。

仕方がなく通り過ぎて鞍ヶ池SAからETCで高速に乗り岡崎へ。
するとものすごい雨おっとー岡崎まで遠かった・・・

hugsに到着するとお客さんは私たちだけ・・・
こんな天気に外出する人なんていないわね~。
あんこはいつものように「わんこケーキ」
日曜日はランチ。


今回はにんじんのケーキでした。
あんこ、夢中で食べます。それにしても顔が凄すぎ・・・
日曜日はランチ。



パパはベーグルランチ
日曜日はランチ。


私はhugsランチを。
日曜日はランチ。



とーっても美味しかったですハート
また行こうね。
日曜日はランチ。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お久しぶりの再会。
お出かけ中
割と
and cafeなう
お天気は生憎でしたが。
焼き
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お久しぶりの再会。 (2011-09-19 21:33)
 お出かけ中 (2011-09-18 19:06)
 割と (2011-08-06 20:53)
 and cafeなう (2011-08-06 20:40)
 お天気は生憎でしたが。 (2011-08-01 00:10)
 焼き (2011-07-31 17:13)

Posted by えみり~ at 23:38│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
お早うございます^^
大雨の中お出掛けして台風にも負けず元気ですね^^
家たちは、日曜日お友達との約束を大雨だったので
延期して家にお互いゆっくり居ましたよ^^
ハグスのランチ美味しいし
見てたら私もまた食べたくなりましたよ^^
あんこちゃん相変わらず小さくて可愛い~♪
にんじんケーキ美味しかったかな?
あんこちゃん一人でみんな食べちゃうの?
家は、頭数居るのでみんなで分けます^^
Posted by はる at 2011年05月31日 07:20
はるさん

雨にも負けず出かけました(笑)
いつも込み合うhugsさんですがこの日はさすがに空いていて得した気分
でした。

新しいメニュー、とっても美味しかったです!
終わってしまう前にもう一度食べに行きたいです。
にんじんのケーキ、とってもおいしかったようです。
あんこは食べきれないのでいつもお持ち帰りして実家のダックスショコラに
食べてもらうことが多いです。
はるさん家はみんなで分け合えるのでうらやましいです。
Posted by えみり~ at 2011年05月31日 22:19
おはよぉ
雨が続くとワンちゃん達は
ストレスたまるね〜
あんこちゃんと、しずは関係ないか?(笑)
ここのランチ美味しそうだね〜
あんこちゃんも満足そうな顔だわ
かわゆいね〜
Posted by chanmeg at 2011年06月01日 05:53
chanmegさん

しずちゃんとあんこ・・・お散歩数メートル歩けばOKな二人は雨でも晴れでも
あまり関係ないかも~(笑)

ランチ、美味しいよ~。そのうえデザートが抜群です!
たまには遠出して一緒に行きましょ~。
ぱっちさん運転手で(爆)うちまで来てくれればお連れしますよ~(笑)
Posted by えみり~ at 2011年06月01日 10:46
あんこちゃん!にんじんケーキ・・・ガン見してますね(笑)
やっぱりケーキはみんな!?好きですよね♥♡

ランチメニュー!新しくなったんですね♪
私たちも近いうちに行かなきゃ!!

機会があったら一緒に行きたいですね!!
Posted by cleoママ at 2011年06月01日 19:08
cleoママさん

あんこはhugsさんに行くとお姉さんがお水をもってくるだけでテンションが上がります(笑)
ここは美味しいものが出てくると覚えてしまっていますので必ず注文です。

ランチ、とーっても美味しかったですよ~。
是非ご一緒しましょうね。

6月はhugsさん、後半にお休みがあるので気をつけてくださいね~。
Posted by えみり~ at 2011年06月01日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日はランチ。
    コメント(6)