2011年06月01日

うれしいデート

あんこのお誕生日にとぱっちさんがお洋服を編んでくださいましたやったー
図々しくもいただきにあんこと出かけました走る

お出かけした場所はone two skip

あんこの数少ないお友達のはっちくん。
今日も男前です。はっちくんの横顔、私は大好き~ハート



あんこのことを覚えてくれていてありがとうわーい
ニオイを嗅ぎにきてくれました。




でもね~こころくんがいないのでちょっと寂しそう。
こころくんが来るかな?と思って待ってるのかな~。入り口の方をしばらく見てましたよ。




ぱっちさんはアイスコーヒー、私はアイスティー



デザートはケーキ紅茶のシフォンケーキ




はっちくんの小さい時のお話を聞いてあんこは大きな病気もなく7歳まで元気にいてくれて感謝。
チビで心配だけど。




いただいたお洋服は明日紹介しますね~ハート


同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事画像
セレナカフェでデート
楽しかったよ。
ありすちゃんからのいただきもの
お友達
母達の長話に
イケメンわんこに囲まれて 
同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事
 セレナカフェでデート (2011-08-30 23:01)
 楽しかったよ。 (2011-08-28 23:50)
 ありすちゃんからのいただきもの (2011-08-07 22:08)
 お友達 (2011-08-04 23:36)
 母達の長話に (2011-04-07 23:17)
 イケメンわんこに囲まれて  (2011-04-06 20:45)

この記事へのコメント
昨日は残念だったわぁ。。。
行く気満々だったんだけど(泣)
あんこちゃんになかなか会えないから是非
会いたくって
ハイパーよしおにも会ってもらいたくって〜
次回は行くからね!!
毎日ほとんど暇なのにこんな時に限っていけないのよね。。。

はっち君、あんこちゃんの事ちゃんと覚えてるんだぁ
うらやますぃ〜
でも、ここちんを待ってるなんてぇ
素敵なレディが前にいるのにね
Posted by chikko at 2011年06月01日 22:08
chikkoさん

本当に残念でした~。
私、基本的に暇なので是非お茶してくださ~い(笑)

ハイパーよしお・・・どんなにハイパーなんだろうか・・・

はっちくん、あんこのことをしっかり覚えてくれたよう。
うれしい限りです。
でもこころくんには勝てないわ~~(笑)
よしおくんにも早く覚えてもらいたいな~。
Posted by えみり~ at 2011年06月01日 23:11
近くまで来てくれたのに
会えなくて残念でしたわ
はっちくん、あんこちゃん好きだよねー
でも、こころくんには
勝てない⁈(笑)
また、遊んでね!
Posted by ちゃんめぐ at 2011年06月02日 07:53
わざわざ遠くまで来て貰っちゃって、
ありがとうございました。
ほんと、申し訳ないです。(^^;)
いらん話ばっかりぺちゃくちゃと話してたら、
いつの間にやら時間が来ちゃって。(^^;)
またお茶しましょうね。
今度はみんな一緒だといいね。(^-^)
Posted by ぱっち at 2011年06月02日 13:32
仕事で行けなくて残念だった~
あんこちゃん、こころに勝てない!?(笑)
ふふふ、はっち君てば~(≧▽≦)
大きな病気もせずに元気でいてくれるって
ありがたいよね。
Posted by sachi at 2011年06月02日 18:41
ちゃんめぐさん

ほんと、残念でした~。

はっちくんはもうあんこのことをしっかり覚えてくれているみたいで
うれしいです。
でもこころくんと会ったときほどは喜んでくれないなぁ~。
しずちゃんとあんこはなかなか絡めませんが(笑)また是非お茶してくださいね♪


ぱっちさん

とーってもたのしくお話していただいてありがとうございました♪
私にとって名古屋のあの辺りは近いので(笑)あのぐらいの時間でよかったら
いつでもお誘いくださいね~。飛んでいきます(爆)

2人でじっくりお話も楽しいですがみんなにも会えるとそれはまた楽しいので是非お誘いください!


sachiさん

お仕事だったのですね~。また是非お茶してくださいね。
うん、あんこはこころくんには勝てないわ~。
はっちくんはやっぱりこころくんがいるときのほうがテンション高い(笑)

うん、元気が一番!ありがたいです。
Posted by えみり~ at 2011年06月02日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。