2011年06月02日

お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。

ぱっちさん&はっちくんとのデートのときにいただいてきたお洋服。
ぱっちさんの手編みですよ~。

きゃ!かわいい~ハート
お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。


とっても似合っています(親ばか)

で・・・ぱっちさんがお洋服と一緒にくださったイチゴちゃんですが。どこにつけようか・・・
お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。


お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。


お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。



胴輪の邪魔にならないような場所のほうがいいんじゃない?とパパに言われたのでお尻の近くかな~。
今晩チクチク縫い付けますわーい

ぱっちさん、はっちくんありがとうございました!!
またご一緒してくださいね~キラン


同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
あと2枚
サボりすぎ
夏の装い part2
夏の装い
「ビール女」返上とあんこの春の装い
寒い日のアイテム
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 あと2枚 (2011-10-02 00:01)
 サボりすぎ (2011-10-01 00:07)
 夏の装い part2 (2011-07-23 22:14)
 夏の装い (2011-06-22 22:33)
 「ビール女」返上とあんこの春の装い (2011-02-27 21:37)
 寒い日のアイテム (2011-01-23 23:54)

Posted by えみり~ at 22:54│Comments(8)お洋服
この記事へのコメント
手編みのプレゼントだなんて素敵です☆

あんこちゃ~ん 良かったね(*^-^*)
とっても似合ってて可愛いですよ♪


手作り・・・とても憧れるあやさわ母です。
いつか・・・頑張ろう(≧▽≦)
Posted by あやさわ母 at 2011年06月03日 16:29
手編みなんてすごい~。
そしてあんこちゃんの毛色と違和感なく合ってる!!
それにワンポイントのイチゴちゃん。
素晴らしい。

あんこちゃんも着こなしてる~。
可愛い(≧▽≦)
Posted by うさぎどん at 2011年06月03日 18:36
おしりの方の真ん中に一票で♪( ´▽`)
イチゴの飾りで可愛さアップですね(#^.^#)
Posted by ○な at 2011年06月03日 19:29
パッチさんはとってもお上手ですね~。
あんこちゃん ちゃんとモデルさん出来てて
とっても似合っていて、かわいいです❤
イチゴちゃん ヌイヌイできましたか?
Posted by チョコママ at 2011年06月04日 08:54
気に入ってもらえてよかったです。(^-^)
ごめんね~、ちょっと大きかったみたい。
ほんと、申し訳ないけど・・・。(^^;)
またよかったら編ませてくださいね。
あんこツちゃんはちっちゃいから、出来上がり早いのよん♪
な~んて言いながら、
渡すのずいぶん遅くなっちゃったけど・・・。(^^;)
Posted by ぱっち at 2011年06月04日 11:26
あんこちゃん♪お洋服ステキですね♥
イチゴのワンポイントもカワイイ!!
とっても似合ってますよ!

そうそう・・・
あんこちゃんがはっちクンとデートの時の写真をみて
はっちクンはcleoと同じくらい?!っと思ったんですが
あんこちゃんが小さいからはっちクンが大きく見えるんですよね(笑)

cleoより大きい子はそうそういないよね(^_^;)
Posted by cleoママ at 2011年06月04日 19:44
こんにちは。
すっかりご無沙汰してます。

可愛いお洋服ですね。
いちごちゃん ぬいぬいできましたか?
Posted by さき at 2011年06月05日 16:11
あやさわ母さん

素敵な色ですよね~とっても似合っていると思うんです!
編み物は好きなんですけど、お洋服は編めません。
まっすぐ編めるマフラーとかなら(爆)

お友達ってとってもありがたいです。


うさぎどんさん

うさぎどんさんも着々と腕を上げていることと思います。
次のレッスンもがんばってください。
あんこ、似合ってますよね!親ばか炸裂ですみません(爆)


○なちゃん

○なちゃんの貴重な一票を尊重してお尻に付けました。
とってもかわいいです!ありがとうございました!
いつか着た姿を生で見てもらえますように・・・♪


チョコママさん

ぱっちさん、上手なんですよ~。
尊敬しちゃいます。
私ではとっても無理なので(汗)

イチゴちゃん、なんとか付きました。


ぱっちさん

本当にありがとうございました!
また是非是非お願いします(図々しい)
おデートも宜しくです♪
ケーキの美味しいところがいいな~。


cleoママさん

とっても似合ってますよね~(親ばかで・・・汗)
いちごちゃん、無事に付きました。また見てくださいね。

はっちくん、4キロと少しの男の子です。
cleoくんよりは小さいです(笑)



さきさん

お忙しかった日々からは少し開放されましたか??
また覗いて下さってうれしいです。

お洋服、とってもかわいく作って下さって本当にありがたいです。
いちごちゃん、なんとか付きました(笑)
Posted by えみり~ at 2011年06月06日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。
    コメント(8)