2011年06月06日

娘記念日

あんこの誕生日は4月4日の「おかまちゃんの日」
その2ヶ月後の6月4日に我が家の娘になりましたバースデーケーキ

記念日には・・・何もありませんでしたあーあー
おやつを食べすぎたのか少し寒くて冷えたのかお腹を壊したあんこ。
まったく・・・困った娘です汗


毎日癒してくれるかわいい娘のために車急ぐ
またまた浜名湖方面へ。
パパの車のお出かけは助手席はあんこ。パパをじーっと見つめています。私はせま~~い後部座席に追いやられ・・・




行きはすいすいっと到着。
バラも前回よりは咲いていてとってもきれいです。












今回もカレーが売り切れ・・・いったいいつ行けば食べれるんだろう。
ピザをいただいてきました。



もちろん命の水も・・・ぎゃ!写真撮り忘れたがびーん
パパはデザートも。



あんこちゃん、最近はお歳のせいかいいこになりましたええと(汗)
パパのお膝でまったりです。







またお出かけしようね音符


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 01:05│Comments(8)あんこ
この記事へのコメント
あんこちゃん♪パパが大好きなんですね♡♥
運転中のパパにうっとり・・・
お膝の上でマッタリ・・・
とってもカワイイなぁ~

バラ・・・
とってもキレイですね♥
いい香りがしたでしょう

うぅ~んピザ美味しそう(笑)
Posted by cleoママ at 2011年06月06日 12:01
あんこちゃん 家族記念日おめでとう~♪

うちは、記念日どころか、お誕生日もそんな大したお祝いはしないけど、それでも記念日は嬉しいものですよね(^^)
って、あんこ家はちゃんとお出掛けしてるじゃないですか~
またまた浜名湖ですか!?
そっち方面といえば、やっぱり運命の出会いを思い出してしまうプーですが、今回も素敵カフェですね~
カレーは残念だったようですが、ピザとっても美味しそうです!!
それに、何よりデザートが~羨ましい(笑)

あんこちゃん、いい子になったんですか!?
うちのみんく姉さんは、お歳になっても、カフェとかでは落ち着きません(--;)
Posted by プーちゃん at 2011年06月06日 23:41
生まれて2ヶ月なんて、ちょ~可愛かったでしょう?
想像するとたまりません(≧▽≦)
ずっと愛されて育ったんですね♡
あんこちゃん、パパとママに出会えてよかったね。

それにしてもパパさんのデザートが気になります。
美味しそう~。
Posted by うさぎどん at 2011年06月07日 07:44
ウチの子記念日おめでとう~!

あんこちゃん可愛い~。
ほんっとうにパパさんが大好きなんですね。
で、えみり~さんは後部座席にっと。。。(^_^;
これはちょっと悲しいですね。

パパさんのデザート美味しそう。
これはアカンです、目の毒です。
これって 抹茶+あずき ではないですか?
おとーさんも食べたいですよー(笑)
Posted by ルーチョパパ at 2011年06月07日 12:53
あんこちゃん 家の子記念日 おめでとうございます。
かわいいかわいい娘ちゃんが出来て、
パパもママも幸せな日々が送れていますね~。
いつまでも元気で、かわいいあんこちゃんでいてくださいね❤
Posted by チョコママ at 2011年06月08日 13:18
あんこちゃんが、見つめる
パパへの眼差し、、胸キュンになりますね~♪
可愛いあんこちゃん、パパとママに
いっぱい甘えて
素敵な時間をいっぱい過ごしてくださいね♪
Posted by ぽー at 2011年06月08日 23:06
家の子記念日おめでと〜
2ヶ月のあんこちゃんってめっちゃ小さかったんだろうなぁ
えみり〜さん後部座席なの?ちょっと笑える
父と娘はラブラブなのね♡

しかし今は湖ブームかしら?
山中湖や河口湖に行ってる方もいるし。。。
よーし私は入鹿池に
あっあれは池か。。。
Posted by chikko at 2011年06月09日 22:33
cleoママさん

あんこはパパが大好きで(汗)パパがいる時は私のことは眼中にないようです。
でもおやつが欲しい時は私の所へ。
甘やかしているのは私でしょうね(笑)
きっと心の中で「ママはちょろいな」って思っているでしょう。

ピザ、美味しかったです♪


ぷーちゃんさん

ありがとうございます♪
ぷーちゃん一家は大所帯なので(笑)お祝いも大変ですよね。
デザートはパパのもので私はいつものお水を頂きましたよ。

あんこ、最近は慣れてきたようでお膝でくつろげるようになりました。
ありがたいです。


うさぎどんさん

あんこの小さかった時の写真を見るとパパの手の中にスッポリと収まっていました。
走っている姿もビデオに収めてありますが、私とパパのアホすぎる声が入っているのでとてもお見せできません(爆)

パパのデザート、美味しかったそうです(笑)


ルーチョパパさん

パパさんも甘党ですか?うちのパパと一緒ですね。

そうなんです!あのせま~~い後部座席に乗せられて。
でも昼間から命の水を頂くために、多少の犠牲は致し方無い(爆)
酒好きの悲しい性でしょうか・・・


チョコママさん

ありがとうございます。
嫌なことも多々ある毎日ですが(爆)あんこの顔を見ていると癒されますし
励みにもなります。
ほんと、かわいいんですよ~(親ばか)
いつまでも元気に過ごしてくれるように努力します。


ぽーさん

じーっと見てますよね~。
パパが運転しているときのほうが大人しく車に乗れるようです。
私の運転だとしばらく落ち着きません。
運転が怪しいからかしら・・・(汗)

今日は日曜でお天気ももちそうなのでちょっとお出かけしたいです。


chikkoさん

ありがとう~~。
あんこ、2ヶ月の時は普通だったんですよ・・・
大きくならない、おかしいねぇ・・・あれ?もう一歳になっちゃった・・・みたいな。

私の後部座席、きっつきつです(爆)
助手席に乗りたいよ~~。

私も山中湖、河口湖行きたいな~。
入鹿池でもよしおくんと一緒なら絶対楽しいです(笑)
Posted by えみり~ at 2011年06月12日 05:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。