2011年06月16日

はまってしまった。

今日はなんだかあんこがとっても元気でした。
どうしたんだろう。

で、あんこと車でhugsさんまでお出かけしちゃいました。



おいしいわんこケーキが出てくるのをすっかり覚えているあんこはおねえさんがお水を持ってくるだけなのにもうケーキが運ばれてきたと勘違いええと(汗)

自分の注文前に「すみません、先にわんこケーキを・・・」

そしてケーキが出てくると大興奮がーん(汗)



まるで食べさせてないみたいで恥ずかしいよ~ケーキをがん見。



お口についてますが・・・でもかわいいやったーハート




私は遅めのランチをいただきました。とーっても美味しくて大好きなメニューです。



こんな風に美味しく作れたらいいのに・・・えーんえーん


その後・・・
実家により、わんこケーキをショコラにおすそ分け。
自宅に帰る前に寄ったところは「トマト専門店」
ここのミニトマトにはまってしまいましたハート
岡崎の大門に支店が出来たので気になっていたのですが、なにせパパは大のトマト嫌い。
結婚してからトマトを買ったのは数回・・・どうしても食べたくなった時だけ。あとは実家でトマトが出来たときにしし

試食をして好きなトマトをどうぞ~というスタイルなんですが私がはまってしまったのは「あかねちゃん」
ビールのおつまみにパクパクもぐもぐ
昨日パパに500㌘買ってきてもらったのですが今日はもうなくなってしまいそうだったので自分で一㌔買ってきました~わーい



4,5日もつかな~。




と、トマトでも太るかしら・・・ええと(汗)
あんこにもおすそ分けするからね~。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
名古屋限定
やっちまった・・・
今日のお昼は
夏休み
あんこのパパとママは。
いただきもの
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像がいっぱい。 (2011-10-15 07:00)
 名古屋限定 (2011-09-21 15:44)
 やっちまった・・・ (2011-08-20 22:58)
 今日のお昼は (2011-08-13 12:39)
 夏休み (2011-08-12 23:59)
 あんこのパパとママは。 (2011-08-11 22:57)

Posted by えみり~ at 23:50│Comments(7)その他
この記事へのコメント
あんこちゃん、ケーキがよほど美味しかったのですね。
可愛い~。
美味しいものは誰もが幸せになります。

私もミニトマトだ~い好き。
パクパクきりがありませんね。
うちの近くにも支店が出来ないかな~。
あかねちゃん、のぞみちゃん、まおちゃんとネーミングが可愛い♡
Posted by うさぎどん at 2011年06月17日 19:53
あんこちゃんは賢いから、美味しいケーキのこと
ちゃんと覚えちゃったのね^^
お出かけがますます楽しくなりますね♪

トマト私も大好き♪
でも、トマトの専門店があることにも驚きだけど
1キロのトマト、4,5日で食べちゃうところにまたびっくり!
どうやって食るの??
私は、みじん切り玉ねぎのドレッシングで食べるのが一番好きだけど
ご飯の上に乗っけて「トマト丼」にして食べるのも好き^^
(家族には寄食だと言われてるけど。笑)
オススメあったら教えてください~

※お返事あんこちゃんの動画、また見まくっちゃいました^^
 可愛すぎる~(*´∇`*)
Posted by こあら at 2011年06月17日 20:33
あんこちゃんもHUGSさんのケーキ大好きなんだね♥
cleoも大好きです
ちなみにcleoはお店のお姉さんも大好きです(^_^;)
あんこちゃんのアップの写真とってもカワイイです♪
ケーキを食べて満足そう

トマト・・・美味しそうですね
私も大好きです♥
でも・・・あんこちゃんのパパとcleoパパは気が合うかも!
お酒飲めないトマト嫌い・・・
cleoパパは加熱調理したトマトは大丈夫なんだけど生はダメ!!
何が違うのかなぁ~???
Posted by cleoママ at 2011年06月18日 01:31
おっ!
ここがウワサのトマト専門店!
うわぁー食べてみたい!
甘くて美味しいと、パクパク食べちゃうね
あんこちゃんも好きなのかな
HPのぞいてきます!!
Posted by ちゃんめぐ at 2011年06月18日 15:43
トマト専門店なんてあるの?
しらなかったぁ〜
これは行ってみないと!!

あんこちゃん美味しいケーキが食べれてよかったね
先に美味しいケーキを〜ってホントに言ってるみたい
かわいいね♪
Posted by chikko at 2011年06月18日 18:55
トマト専門店?
はいっ?
すっご!そんなお店があるんだ~。
やっぱお都会は違いますね。

トマト美味しいですよね。
我が家は二人ともトマト好きですよ^^
パパさんトマトお嫌いなんですか。
単に食わず嫌いとか?
食べてみたら意外と美味しくってイケる~ってならないかな?(^_^;
Posted by ルーチョパパ at 2011年06月19日 12:51
うさぎどんさん

あんこはhugsさんが大好きで(笑)
着くととっても喜びます。

ミニトマト、とっても美味しいですよね~。
以前はすっぱいイメージだったのですが今回変わりました。
あかねちゃん、美味しいです~。
もう一キロ食べ終わりそうです(笑)


こあらさん

どうやら覚えてしまったようです。
食い意地のなせる業・・・(爆)

プチトマト、ビールのおつまみでパクパクと・・・
おいしくてあっという間にもう一キロ食べ終わります(笑)
どうりで痩せないわけだ・・・。
たまねぎのみじん切りのドレッシングと一緒か~美味しそう。
今度やってみます。
動画、また撮ってみま~す(笑)


cleoママさん

hugsさんのケーキ、パパが一緒だとパパに食べられちゃいます(笑)
人間が食べてもほんのりした甘みで美味しいですよね。
トマトのお店、Felochasさんのすぐそばですよ~。
cleoくんのおやつを買うついでにいかがでしょうか?

うちのパパも加熱したトマトは大好きです。(形がわからなければ。)
パスタもトマトソースが好きなんですが生は青臭いんだって。
よくわかりません(笑)


ちゃんめぐさん

ここです~~。
美味しいのよ~~。お酒のつまみになっちゃってるけど(笑)
あんこ、パパに似たらしくトマトをあげたら食べたんだけどおかわりはいらないって(爆)
ちっともよろこばなかったからどうもトマトは好きじゃないみたい・・・


chikkoさん

あるのよ~~こちら方面にお越しの際は是非~。
試食万歳です(爆)

あんこ、ここのケーキが大好きです。
きっとよしおくんも気に入ると思いますよ~。
とってもおいしいです。


ルーチョパパさん

都会ではありませんが(笑)最近出来ました。
トマト農家直送なのでとても新鮮で冷蔵庫に入れなくてもとっても持ちがいいです。

パパは子供の頃どうもトマトを食べ過ぎたらしく嫌いになったようです。
野菜嫌いなので食べられる野菜が限られていて困ります。
もう少し食べられるようになってくれればありがたいのですが・・・
Posted by えみり~ at 2011年06月19日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。