2011年06月22日

夏の装い

先日またまたhiroさんにあんこの夏用のお洋服をお願いしました。

夏の装い



さっそく着せてみました。
夏の装い


夏の装い



夏の装い



ぴったりサイズで大満足どきどき
そしてキャミワンピ・・・肩紐が落ちなくってとってもいいですグッド

hiroさんのブログにもありますがマナーパンツも作っていただきました。
尻尾さがりのあんこ。
オムツもパンツもどうしてもずり落ちてしまいます。
これまたぴったりで本当に助かりました。


そしてもうひとつ。
お留守番用のバンダナを作ってもらいました。

大震災の時・・・驚いたわんこが割れたガラス窓から外に出て行方不明になったケースがあったそうです。
どうしても一人でお留守番させる時に着けたいと。
夏の装い



バンダナの裏側には私の携帯電話ケータイのメールアドレスを入れてもらいました。
緊急時は電話ケータイよりメールメールの方が確実だとテレビでみたのでアドレスにしましたひらめいた

とってもかわいく作ってくれてhiroさん、ありがとうございましたキラン
また宜しくお願いしますやったー


同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
あと2枚
サボりすぎ
夏の装い part2
お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。
「ビール女」返上とあんこの春の装い
寒い日のアイテム
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 あと2枚 (2011-10-02 00:01)
 サボりすぎ (2011-10-01 00:07)
 夏の装い part2 (2011-07-23 22:14)
 お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。 (2011-06-02 22:54)
 「ビール女」返上とあんこの春の装い (2011-02-27 21:37)
 寒い日のアイテム (2011-01-23 23:54)

Posted by えみり~ at 22:33│Comments(7)お洋服
この記事へのコメント
あんこちゃん、おにゅうのワンピ可愛いよ~(*´∇`*)
赤のストライプは夏っぽいし、豹柄はとってもセクシー^^
ありすもあんこちゃんとオソロで欲しいくらい♪
ブログ覘かせてもらったんだけど、どれもとっても可愛くて!
お願いしたら作っていただけるのかしら??

迷子札代わりのバンダナ。
災害時対策を考えたら、確かに電話番号よりアドレスの方がいいかも!
私も考え直してみようと思います。
Posted by こあら at 2011年06月23日 08:18
こんにちは!

あんこちゃん、新しいお洋服・・・
とっても似合ってますよ♥♥♥
裾のフリフリがとってもキュート♫

あんこちゃんは小さいから肩紐もちょっと工夫が必要なんだね!
ぴったりサイズのお洋服じゃないと着なくなるもんね(^_^;)

バンダナ・・・
そっかぁ~迷子札の代わりにしたらいいんだね!!

以前、実家のワンコが逃げたとき保健所の人に聞いたんですが
マイクロチップが入ってても確認しないで
鑑札があるか無いかで見るそうです
何かあったときバンダナにメルアドがあったら見つけた人が
連絡してくれるよね!!

我が家も参考にさせていただきます(#^.^#)
でも・・・何かはあってほしくないですよね(^_^;)

そうそう・・・今度一緒にお散歩しましょうね♫
Posted by cleoママ at 2011年06月23日 11:34
キャミワンピあんこちゃんに良く似合っていて良かった(^o^)
このタイプのキャミは肩紐が落ちなくて私も気に入っています!
黒のマナーパンツ了解です(^^)/
オーダー有り難うございます。
出来たらまた連絡します!
Posted by hiro at 2011年06月23日 12:36
あんこちゃんの夏ワンピ
それぞれ可愛かったり、ちょっと大人っぽかったり・・・
どちらも良く似合ってますね~(*^-^*)
着こなしもプリティ♪

バンダナもグッドアイデアですね。

そういえば最近のわが家はお洋服は、
パタリと買ってません・・・
あんこちゃんの夏の装いみたら、ムズムズしてきました(笑)
Posted by あやさわ母 at 2011年06月23日 15:04
あらま、あんこちゃんとっても似合ってるよぉ〜
セクシーポーズできっとパパはメロメロの事でしょう

バンダナに連絡先っていいアイデアだね
しかしうちの坊ちゃんにはバンダナは無理です
残念!!(←ちょっと古いね。。。)
Posted by chikko at 2011年06月23日 20:20
あんこちゃん 新しいワンピース かわいい❤
どちらもとっても似合ってますね。
hiroさんのお洋服は、あんこちゃんにぴったりですね。
Posted by チョコママ at 2011年06月24日 21:16
こあらさん

なになに?ありすちゃんとおソロ??
いいですね♪是非~~。
hiroさんのサイトからメールを送ってみてください。
ばっちり作ってくださいますよ。

先日千葉の2ワンのヨーキーちゃんからも注文があったそうです。
色々と相談に乗ってくださるのでお勧めです!


cleoママさん

cleoくんはお洋服のサイズには困りませんよね~。
選びたい放題でお洋服があると思います♪

あんこはなにせ小さいのですぐに「遠山の金さん」みたく肩が出ちゃって
金さんだったら桜吹雪が見えてしまいます(笑)

お散歩是非~~。
お時間が合うといいですね♪
早朝・・・得意です(爆)


hiroさん

いつもありがとうございます♪
本当に助かっています。
いただいた日にわらびさんのおうちにお呼ばれしましてさっそくマナーパンツが大活躍でとってもありがたかったです。

それから・・・先日あんこに浴衣を購入したのですが大きかったんです(泣)
一度見ていただけますか?
お直しが可能ならお願いしたいです。


あやさわ母さん

似合っていますか??ありがとうございます♪
お洋服はあやさわちゃんいつもかわいいのを着てますよね~~。
お揃いで着てたりするのを見てうらやましいな~と思ってますよ。

夏のものってなかなか買わないですよね。
次回はUVカットの布があったらまたhiroさんにお願いしたいな~と思ってます(笑)


chikkoさん

パパさんは最近あんこが腕枕で寝てくれないって寂しそうです(笑)
暑いから仕方がないですよね~~。

よしおくん、バンダナだめだったのね。
まだパピーだからカミカミ王子かな?
残念!!(爆)


チョコママさん

ありがとうございます♪
サイズ、ぴったりで大変助かってます。
いつも大きい服ばかりだったので(笑)

市販のものをあまり見なくなりました~。
またきっと大きいだろうし、気に入った布でお願いできるのでうれしいです。
イメージどおりに仕上がってくるのでびっくりすることが多いんですよ。

チョコママさんはご自分でチョコちゃんのお洋服を作られるのですごいな~といっつも思ってます。
私は他力本願で(爆)
Posted by えみり~ at 2011年06月24日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の装い
    コメント(7)