2011年07月01日

あなどってはいけない。

みなさんは色々なもので貯まるポイントってどうしていますか?
クレジットカードで貯まったポイントは我が家はi tuneカードになります。

先日電話会社のポイントを見たら(ポイントがあることを知らなかった・・・)貯まってました。
で、さっそくこちらを。





デジタルフォトフレームです。
あんこの写真をたくさん入れたいと思いますハート


今日から7月ですね!
6月のパパの記事・・・まさかのうん○ネタで6月を〆てしまったおーまいがっ

今月も張り切って暑い夏を乗り切りたいと思います太陽


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 23:00│Comments(5)あんこ
この記事へのコメント
デジタルフォトフレーム、私も欲しいな~。
でも何を入れる?
我が家のネコは寝てばかりだし・・・・(爆

私はJALカードでマイルを貯めてます。
年2回くらいはタダで往復してます(^_-)-☆
(もちろん福岡⇔羽田)
Posted by うさぎどん at 2011年07月02日 06:39
わが家もNTT西日本のポイントで、
デジタルフォトフレーム狙っています。
クリーニングさんのポイントで
ビィトンの小銭入れもゲットしました。
10年近くかかったかなぁ~?
Posted by チョコママ at 2011年07月02日 14:44
うさぎどんさん

デジタルフォトフレーム、あんこの写真ばっかり入れました(笑)
あんこがさっさと寝てしまった後に見ています。
かわいい写真ばかりを集めてあるので一人にやにや(怪)

JALのマイルか~。ご縁がまったくないです~(泣)
千葉への巡礼のお役に立つとは・・・さすがです!


チョコママさん

同じです~~(笑)
ポイントがあることも知らずに使ってたら貯まってました~~。
うれしいものですね♪

クリーニング屋さんでヴィトンの小銭入れもらえるなんてすごい。
10年近く・・・それもすごいです。
やっぱり「ちりも積もれば・・・」ですね。
Posted by えみり~ at 2011年07月03日 08:46
ウチはANAのマイル貯めてます。
Edyやクレジット系を全てマイルに集約。
それで小松←→羽田ゲットです^^
でも今年は毎年行ってるレース観戦旅行は
仕事の都合で(月末にかかるため)行けなくなったので
貯めたマイルは来年のレースの時に使うことにします。
Posted by ルーチョパパ at 2011年07月03日 12:58
ルーチョパパさん

ルーチョパパさんはANA派なんですね!
みなさん、上手にポイントを活用しているんですね。
すごいな~。私もちょっと勉強しなきゃ。

レース観戦、今年は残念ですね。
あ、ルーチョ君は喜んでいるかもですよ(笑)
Posted by えみり~ at 2011年07月04日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。