2011年07月03日

外食

久しぶりにわらびパパ&ママとうちのパパの4人で晩ディナーでした(^。^)

しかもご馳走していただき、とーっても美味しかった
(*^o^*)


あんこさん、お留守番お疲れさま。
帰って来てからおやつの催促が激しかったです(~_~;)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
名古屋限定
やっちまった・・・
今日のお昼は
夏休み
あんこのパパとママは。
いただきもの
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像がいっぱい。 (2011-10-15 07:00)
 名古屋限定 (2011-09-21 15:44)
 やっちまった・・・ (2011-08-20 22:58)
 今日のお昼は (2011-08-13 12:39)
 夏休み (2011-08-12 23:59)
 あんこのパパとママは。 (2011-08-11 22:57)

Posted by えみり~ at 23:44│Comments(3)その他
この記事へのコメント
あんこちゃん、きっとパパとママが御馳走を食べてきたのがわかったんだ(笑

あんこちゃんの相変わらずクリクリおめめが物語ってますね。
この表情にやられてしまうんですよね♡
Posted by うさぎどん at 2011年07月04日 07:49
あんこちゃん!おやつ催促モードのお顔かなッ?
それとも・・・
『どこ行ってたの?』って聞いてるのかな?
かわいいなぁ~♥

あんこちゃん!パパとママは美味しい物を食べて来たんだって!!
だからイッパイおやつをもらってもいいよぉ~・・・

な・ん・て・ね(笑)
Posted by cleoママ at 2011年07月04日 18:41
うさぎどんさん

匂いでばれましたかね(笑)

パパはワインを飲んでご満悦でした。
っていうかすぐに寝ちゃいました(爆)
私と2人の時は飲まないくせにね~~(爆)

あ、ベッラは大好きなのであそこでは飲みます(笑)


cleoママさん

おやつの催促が激しくて困りました~。
後ろめたいこちらの気持ちを逆手に取っているかのようで(笑)

小さいけど食い意地が張ってます(爆)
Posted by えみり~ at 2011年07月06日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。