2011年07月07日

今日もかわいいと思う。

お昼頃にパシャパシャと撮影。



「あんこちゃん、今日もかわいいね~~」と声をかける。




小首を傾げてこれまたかわいいハート
親ばかですみませ~んええと(汗)


あんこちゃん、少し目やにが出るので先日目薬をいただきました。
目薬はパパが点してくれますわーい




おやつのためにいい子でがんばります。
目がきらきらでキレイになってきました目




同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

この記事へのコメント
かわいいね~♡とか、ブラシの後に綺麗になったね~と言うと本人も分かってますよね(笑
きっとその時は私達も良い笑顔なので通じるのだと思います。

いつも思うのがぶりっこしているわけじゃないのに、どうして可愛いのでしょうね(*^_^*)

うちのネコも目やにが出ます。
歳だからねー^^;
Posted by うさぎどん at 2011年07月08日 06:17
かわいい〜ほんとに♪
笑ってるみたい〜^^
可愛い可愛いって、言っちゃうよね(笑)
どこも一緒だわね
Posted by chanmeg at 2011年07月08日 06:30
あんこちゃん!しっかりカメラ目線でポーズをとってるね♫
かわいいねぇ~♥

うちも思いっきり親バカで・・・(^_^;)
「かわいい!」「お利口ね!」「いい子!」を言うと
本人も分かってるようで・・・
「ボクはいつもいい子だよ!」と言うような顔をします(笑)

まッ!親バカなのは仕方ないよね!
大事な子供?!だもん(笑)
Posted by cleoママ at 2011年07月08日 14:56
ほんとかわいい♪
えらいね~、あんこちゃん。
ちゃ~んと、カメラ目線してくれてるし、
「にっ」てしてるし。(^m^)
かわいいね~って言葉、ちゃんと分かってるんだね。
Posted by ぱっち at 2011年07月08日 15:22
ほんと かわいいですね~❤
お口がペコちゃんみたいで、笑ってるみたい・・・。

偶然ですが、チョコもあんこちゃんと同じで
先日目薬もらってきました。
あんまり嫌がらずにささせてくれるので、助かっています。
Posted by チョコママ at 2011年07月08日 18:01
うさぎどんさん

そうなんですよね~。わんこも猫ちゃんも人間の言葉を本当によく理解しているんだな~と思います。
最近あんこは「パパを起こして~」とか「パパに聞いてごらん」と言うとパパのところに走っていきます。
ますますパパがデレデレするのではないかと(笑)


chanmegさん

やっぱり毎日かわいいですよね~~。
朝も昼も夜も・・・起きていても寝ていても(笑)
わがまま言って困らせるあんこも愛しいです。


cleoママさん

cleoくんの「どや顔」かわいいですよね~♪
やっぱり言葉を理解しているのでどんどん話かけたほうがいいんだな~と毎日思います。

ほんと、大事な子供なので(笑)毎日健やかに過ごしてくれると一日が幸せな気分になります。


ぱっちさん

なんだかにっこりしているように見えますよね~。
カメラ目線・・・貴重なんですよ~。
「ぱしゃ!」っていう音が怖いので・・・(汗)
もう少し見てくれるとありがたいんですけど、なかなかうまく撮れません。
もっとがんばります(笑)


チョコママさん

写真って難しいですね。
なかなか思うようには撮れません・・・もっとバンバン撮らないと・・・

チョコちゃんも目薬さんでしたか~。
なんだか目やにが少し気になっていただいてきました。
チョコちゃんもいい子で目薬点せるのですね。
あんこもおやつのために嫌がりません(笑)
Posted by えみり~ at 2011年07月09日 00:24
あんこちゃんホントにかわいぃわぁ♡
小首をかしげるしぐさにおばちゃんノックアウトーーー
そしてお顔が小さいのね
うらやましいだスーー
Posted by chikko at 2011年07月09日 10:55
ホント可愛いわ~
あんこちゃんのこの表情大好き(≧▽≦)
可愛いお顔してると、意味もなく「可愛い可愛い」の連発で
ついパシャパシャ多くなっちゃいますよね^^;
でも、本当に可愛いんだもんね~笑

お目目、早くよくなるといいね。
Posted by こあら at 2011年07月10日 08:58
ブルーブルーマンディの朝に素敵なブログをありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
親バカなんかぢゃありませんっ!あんこちゃんは世界で一番かわいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朝から幸せになれたので、憂鬱な仕事も頑張ってきまぁす!!
Posted by ○な at 2011年07月11日 09:29
chikkoさん

親ばかですみません・・・ほんと、毎日かわいいな~と(笑)
よしおくんも毎日かわいいでしょ~~一緒ね♪
お顔は小さいですがお鼻が大きいです(爆)


こあらさん

あんこ、かわいく撮れてますよね(自画自賛・・・爆)
たま~~にいいのが撮れるのでパパに見せるのですがなかなか厳しいご意見で・・・(汗)

お目目、よくなってきましたがやっぱりまだちょっと擦ります。


○なちゃん

○なちゃんは多分私の次にあんこのことを愛してくれていると(笑)
いつも覗いてくれてありがとう♪
お仕事がんばってね~。
暑いから体調に気をつけてください。
Posted by えみり~ at 2011年07月12日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。