2011年07月11日

今日も暑い

あんこはお留守番で申し訳ないですが私、久しぶりのお休みを満喫しております。
命の水補給
今日も幸せ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
名古屋限定
やっちまった・・・
今日のお昼は
夏休み
あんこのパパとママは。
いただきもの
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像がいっぱい。 (2011-10-15 07:00)
 名古屋限定 (2011-09-21 15:44)
 やっちまった・・・ (2011-08-20 22:58)
 今日のお昼は (2011-08-13 12:39)
 夏休み (2011-08-12 23:59)
 あんこのパパとママは。 (2011-08-11 22:57)

Posted by えみり~ at 12:42│Comments(5)その他
この記事へのコメント
私も命の水が欲しい~☆
久しぶりのお休み 楽しんでくださいね。
Posted by さき at 2011年07月11日 14:11
僕らは明日宿泊です。おしい!!
Posted by ina at 2011年07月11日 23:15
さきさん

やっぱり夏は命の水がおいしいですよね♪
昨晩帰ってきました。
今日からがんばってまた仕事します。


inaさん

なんですと!!
楽しんできてね~。
Posted by えみり~ at 2011年07月12日 08:28
聞きましたよぉ~!!!
TDSへお出掛けだとか・・・
いいですよねぇ~TDSは命の水が飲める(笑)

私たちもTDR大好きなのでとっても行きたいです♫
きっとレアな物をたくさんお持ちなんでしょうね・・・
今度ゆっくりお話ししたいなぁ~(#^.^#)
Posted by cleoママ at 2011年07月12日 11:15
cleoママさん

え?TDR好きだったのですか??
お話が合いそうです(笑)

レア物は持っていませんがダッフィーはたくさんあります。
パパがダッフィー好きなので・・・(汗)

そう!もちろん命の水が飲めるTDSが大好きです。
でもラドホ(東京ディズニーランドホテル)が出来てからはランドでもいいんです。
すぐに飲みにラドホに行けますから~~(爆)
Posted by えみり~ at 2011年07月12日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も暑い
    コメント(5)