2011年07月12日

舞浜に行ってきました!そしてやってきたあいつ。

数年前まで年間パスポートを持っていた我が家。
お休みとなるとディズニーリゾートに出かけていました。

しかし、あんこと出かけることも楽しいし・・・TDRは遠いし値上がりが・・・びっくり
今回のお休みは一年振りに出かけてきました。


・・・といっても

現地でTDR好きなお友達と酒盛りビール
新しく始まった夏イベントを見て飲んで・・・。
写真を撮ろうとカメラを起動したらまたしてもSDカードを忘れて
がびーん

今回は写真なしです。
まぁカメラがびしょぬれになっては大変なので・・・いいんです・・・おーまいがっ



パークでパパが「欲しいものがある」といいます。
「誕生日プレゼント、これがいい!」
・・・あなたの誕生日は9月です・・・まだ7月ですが・・・汗
また熊です・・・

舞浜に行ってきました!そしてやってきたあいつ。



大きい・・・ちょっと邪魔
舞浜に行ってきました!そしてやってきたあいつ。



あんこと比べると大きいよねええと(汗)
あんこはダッフィーのこと怖がっていないけどどう思ってるのかな~。
舞浜に行ってきました!そしてやってきたあいつ。









同じカテゴリー(その他)の記事画像
名古屋限定
やっちまった・・・
今日のお昼は
夏休み
あんこのパパとママは。
いただきもの
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像がいっぱい。 (2011-10-15 07:00)
 名古屋限定 (2011-09-21 15:44)
 やっちまった・・・ (2011-08-20 22:58)
 今日のお昼は (2011-08-13 12:39)
 夏休み (2011-08-12 23:59)
 あんこのパパとママは。 (2011-08-11 22:57)

Posted by えみり~ at 23:12│Comments(9)その他
この記事へのコメント
ダッフィーとあんこちゃん とってもかわいい❤
ぬいぐるみをお誕生日プレゼントにって希望する旦那様もかわいいですね。

ディズニー もう随分前に行ってから行っていません。
行きたいけど、チョコもいるし、もう若くないし・・・。
でも行っちゃうと、楽しんですよね~。
Posted by チョコママ at 2011年07月13日 11:02
チョコママさん

ダッフィー、小さいぬいぐるみバッチを含めると80体ぐらいいるんです・・・
うちの旦那さん、ダッフィーが大好きなので(汗)


ディズニー、一年振りでとっても新鮮でした。
お酒も飲めるので是非お出かけください(笑)

お留守番はチョコちゃんが寂しがるからちょっと無理かな。
Posted by えみり~ at 2011年07月13日 22:19
あんこちゃんパパ・・・ダッフィーが好きなんですねぇ~
カワイイ(#^.^#)
でも大きなダッフィーですね(笑)

あぁ~行きたいなぁ~
かれこれ8年ぐらい行ってないかなぁ~
以前は年10回はインパしてたのに・・・
その時集めたレアなピンバッジが数点、他にもいろいろ・・・

でも今はcleoが居るからなかなかね(^_^;)
Posted by cleoママ at 2011年07月14日 13:05
きゃぁー
いいなぁーパパさん!
私も欲しい~(笑)
ダッフィー可愛すぎるー
もう、私も夢の国
何年も行ってない~
うらやましーなo(^▽^)o
Posted by chanmeg at 2011年07月14日 18:28
お休みはディズニーリゾートにお出かけでしたか♪
パパさん、またやっちゃいましたね~(*^艸^)
本当にダッフィーがお好きですね^^
でも可愛いですもんね~
しかし大きい。笑
9月には、もう1体欲しくなっちゃうんでは?
Posted by こあら at 2011年07月14日 20:40
まだダッフィー好きは続いてたんだねー

これは子供たちに見せられない写真だわ
こんなの見せたら・・・・
想像しただけで怖いですww

ってか、私は既に2年ご無沙汰だなぁ

子供半額は惹かれるけど
既に娘は子供料金じゃなかったりします(⌒▽⌒;)
Posted by あやの(母) at 2011年07月14日 22:44
cleoママさん

8年前とは・・・今年がシー10周年ですからどこかで会っていたかも(笑)
我が家はシーが出来てからのリピーターなので2年かぶってますね。

やっぱり魅力はミラコスタとシー。
お酒が飲めないと(爆)行った気がしませ~~ん(笑)


chanmegさん

ちょっと大きいので邪魔ですが・・・(汗)
パパはとっても気に入っているもよう・・・
私のミッキーのぬいぐるみが下敷きになってました・・・(涙)

大きい手の人と待ち合わせて行きましょう~(笑)


こあらさん

出かけちゃいました~。
大きな熊・・・(汗)私はいらないんだけど。
大きくて邪魔ですがとってもお気に召したようです。

hiroさんに伺いましたがおソロのお洋服、ご注文いただきありがとうございます(笑)
いつか2ワン並んでお写真が撮れるといいな~~。


あやの(母)さん

続いてるのよ~~。なんとかならないものか・・・

ちょっと~~楽天ばっかり見に行ってないでミッキーに会いなさい~~。
また乾杯しよう♪
持ち出しOKになったからドッグサイドステージで酒盛りできるわよ~。
テーブル見ながら・・・(爆)
Posted by えみり~ at 2011年07月15日 23:29
久しぶりにインパされたんですね!!(*^v^*)

実は、『今日は暑い』の日記を投稿された日の朝に
なぁんとなく今日は行かれてるんじゃないかなぁ~?と考えてて
お昼にチェックしたら写真が掲載されていたので
すんごいビックリしてたんです(笑)

そして、あんこちゃんとダッフィーのサイズにもビックリしてます!!
お父さんと子供的な身長差ですよね??(≧w≦)

ちらっと思ったんですが・・・ダッフィー服を調整して
あんこちゃん服にしたりとかはされないんですか??
ワンサイズ小さいダッフィー用の服なら出来そうな気がして。。。(^^)♪
Posted by ○な at 2011年07月17日 02:35
○なちゃん

ひっさしぶりに行ってきましたよ~。
お母さんとは一週間ずれてしまいましたが・・・(残念)

ダッフィー大きいんですよ~。
ちょっと邪魔ですが我が家の長男がとてもかわいがっております(笑)

あんことダッフィーのおそろいの洋服・・・
お友達に頼んで作ってもらおうかな~~(笑)
Posted by えみり~ at 2011年07月17日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞浜に行ってきました!そしてやってきたあいつ。
    コメント(9)