2011年07月21日

あんこの主食と私のおつまみ

今日はFelichaさんへあんこのフードを買いに出かけました。
あんこの主食と私のおつまみ



小粒タイプが出ていたのでうれしかった~。
あんこも喜んで食べてくれました。

・・・おやつを減らしてフードをおやつにしてもいいんじゃないか・・・にししと思うぐらいの食べっぷりでした。
よかったよかった。


そして、私のおつまみも購入~。
トマトですよ~~ハート
月曜の祝日、夕方に伺ったら売り切れていて・・・
やっと出会えた「希」ちゃん。
ビールビールのおつまみにしていただきま~~す。
あんこの主食と私のおつまみ


むふふ・・・旨い。

また2日ぐらいで食べちゃうよ~。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
名古屋限定
やっちまった・・・
今日のお昼は
夏休み
あんこのパパとママは。
いただきもの
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像がいっぱい。 (2011-10-15 07:00)
 名古屋限定 (2011-09-21 15:44)
 やっちまった・・・ (2011-08-20 22:58)
 今日のお昼は (2011-08-13 12:39)
 夏休み (2011-08-12 23:59)
 あんこのパパとママは。 (2011-08-11 22:57)

Posted by えみり~ at 22:02│Comments(6)その他
この記事へのコメント
あんこちゃん! 今日も可愛いぃ(≧▽≦)

前から気になってましたが、美味しそうなとまとですね~
まるでサクランボみたい・・・思わずポチッと押そうかと(笑)

それとデコジャガリコ 狙ってますよん(*^-^*)
わが家も真似しようかな~
Posted by あやさわ母 at 2011年07月22日 10:15
ウチはルーチョさんのおやつは基本的にフードですよ。
ルーチョはあげた物は何でも食べてくれるので
おやつだろうがフードだろうが関係ないんです^m^
好き嫌いなく何でも食べる!
この点に関してだけはルーチョさんは親孝行な息子です(笑)
おっ、命の水はミッキーさんのジョッキ入りなんですね^^
Posted by ルーチョパパ at 2011年07月22日 11:48
あやさわ母さん

あんこ、かわいく撮れてますか?
ありがとうございます♪

このトマト、なんだかやみつきで(笑)
パクパク食べれちゃいます。残りあと少し・・・

デコジャガリコ、狙ってくれてるのですね。うれしいです。
是非作ってみてくださ~い。


ルーチョパパさん

ルーチョ君、なんて親孝行!!
あんこなんて、パン、チーズ、納豆、ドライ野菜などなど次々と・・・
日によってはこれは食べませんがこちらは食べますなんてこともありますし・・・
ご機嫌取りが大変です。

ミッキーのグラス、大きいのでビールがたくさん入ります~(爆)
Posted by えみり~ at 2011年07月22日 22:15
あんこちゃんって納豆食べれるんですか!?
私、納豆苦手なんで、すごいです。。。

それにしても、トマト本当に美味しそう!!
トマトは美肌にイイって、AKBのあっちゃんが言ってました(*・w・*)!!
私もトマトをあてにお酒をぐび~~~~~っと飲みたいです♪
でも、明日は珍しく試験を受けに行くので、今日は我慢して勉強します~
あんこちゃんが癒しです!!頑張ります!!
Posted by ○な at 2011年07月23日 14:28
このトマト美味しそう~♪
ミッキーのグラスのビールも☆
今話題のまっこり・・・飲みました。
Posted by さき at 2011年07月23日 20:05
○なちゃん

あんこ、納豆好きですよ~。
ワンコ用の納豆、張り切って食べます(笑)

トマト、美味しいんですよ~~。
名古屋にいらっしゃった際は連絡ください。
持って駆けつけますよ。

試験、がんばってくださいね。


さきさん

トマト、本当に美味しいんですよ~~。
お近くだったら届けたいぐらい音符

まっこり、私もたまにいただきます。
でもやっぱりビールが好きかもです(笑)
Posted by えみり~ at 2011年07月23日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこの主食と私のおつまみ
    コメント(6)