2011年07月22日

i phone

あんこを魚眼レンズで撮るのが日課になりつつありますが、なかなか上手く撮れません

コツがあったら教えて下さ〜い


同じカテゴリー(その他)の記事画像
名古屋限定
やっちまった・・・
今日のお昼は
夏休み
あんこのパパとママは。
いただきもの
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像がいっぱい。 (2011-10-15 07:00)
 名古屋限定 (2011-09-21 15:44)
 やっちまった・・・ (2011-08-20 22:58)
 今日のお昼は (2011-08-13 12:39)
 夏休み (2011-08-12 23:59)
 あんこのパパとママは。 (2011-08-11 22:57)

Posted by えみり~ at 23:15│Comments(5)その他
この記事へのコメント
あんこちゃん まあるく かわいく 収まっていますねえ

NEX-5
E16mm F2.8に
フィッシュアイコンバーター VCL-ECF1 でしょうか?


ほっ ほしいっ
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年07月23日 05:57
なに~いつの間に魚眼レンズ買ったのお?
あんこちゃんかわいい♪
なんか、えみり~さんに似てる(≧▼≦)

↓んまあ!家にいながらにして、夢の国のコップでピール!!!
至福の時だね★

ちなみに私は、そのまま派。
え?もちろんコップ洗うのが面倒だから(大汗)
めっちゃおいしそうなトマトなんだけど希っておいしいのぉ?
私も食べたい~
私はトマトならワインかなー(←本当はお酒ならなんだっていいくせに)

店主ヒトリゴトにメッセージありがとね^^
Posted by もかぶ at 2011年07月23日 10:18
豊田の和ちゃんさん

いえいえ~~そんな高級なもの買えません!!
i phoneのアプリで買った魚眼レンズなんですよ~。

本物・・・欲しいです!


もかぶさん

i phoneの魚眼レンズです~~。
本物は買えません(汗)

そのまま派・・・私は半々かな~~。
コップ、面倒ですがパパが洗ってくれたりするので(爆)

希、ほんとに美味しいの~。
名古屋に戻られた際は呼んでください。
希とあんこと駆けつけますので(笑)

mokabucci、欲しいものが沢山あります~~。
でも私の欲しいものがsold outです(泣)
入荷待ちますね~。
Posted by えみり~ at 2011年07月23日 20:47
魚眼レンズなんてすごーい♪
さすがパパさんが元カメラマンさんだけのことはある!
って思ったら、i phoneのだったんですね^^
魚眼レンズの扱い方も、i phoneも持ってないけど
↑の方が、このあんこちゃんがえみり~さんに似てるって書いてらしてるの読んで
思わず食いついて書き込みした私です^^;
Posted by こあら at 2011年07月23日 22:29
こあらさん

魚眼レンズ、買えません~~余裕なし(爆)
i phoneのやつだけど、なんだか面白いんですよ~。
ついつい毎日撮ってますがなかなか上手く撮れない。
腕の問題ですな・・・

あんこと私、まん丸顔の平面顔なところが似てます(爆)
でもあんこに似てるって言われるとうれしいんですよ~。
やっぱり犬バカかもです(笑)
Posted by えみり~ at 2011年07月23日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
i phone
    コメント(5)