2011年07月23日

夏の装い part2

先日、あんこに浴衣を購入したんです。
SSサイズ・・・もしかしたら大丈夫かな~って甘い考えで・・・
案の定着せてみたら大きすぎたもうだめー

お洋服で困った時はhiroさんにお願い~~キラン

すぐにお直ししてくださいました。
着せてみるとぴったり!!
hiroさん、いつもいつもありがとうございます音符
夏の装い part2



夏の装い part2




どうでしょう?
この浴衣、京都船岡山 犬べべ屋さんで購入しました。
そしてこちら・・・ついついポチした『よだれとりがみ』
夏の装い part2



10万ヒットのプレゼントに一緒に付けたいな~と思っています。
あと5000切りました・・・もう少し・・・ええと(汗)


同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
あと2枚
サボりすぎ
夏の装い
お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。
「ビール女」返上とあんこの春の装い
寒い日のアイテム
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 あと2枚 (2011-10-02 00:01)
 サボりすぎ (2011-10-01 00:07)
 夏の装い (2011-06-22 22:33)
 お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。 (2011-06-02 22:54)
 「ビール女」返上とあんこの春の装い (2011-02-27 21:37)
 寒い日のアイテム (2011-01-23 23:54)

Posted by えみり~ at 22:14│Comments(8)お洋服
この記事へのコメント
わぁ~可愛い浴衣♪
優しい色合いがあんこちゃんに似あってる~(*´∇`*)
帯の感じもすごく素敵ですね。
あんこちゃんは何でも可愛く着こなして
スーパーモデルさんだわ!

我が家にも、買ったはいいけどサイズが合わなくて
眠ったままになってるお洋服がいっぱい・・
お直しまでやってくれるhiroさんって素敵~☆☆☆

わんこのよだれ取り紙…??
初めて見たけど、これって実用性のあるもの?
それともウケ狙いのもの??
Posted by こあら at 2011年07月23日 22:35
こあらさん

浴衣、一昨年にも一枚買ったんですがやはり大きく・・・
最近小さいワンコにも大丈夫なお洋服が少し多くなってきたとはいえ、
やはりチビーズには大きいんですよね(泣)

ありすちゃんもきっとサイズで苦労されているだろうと思います。
お洋服、ほぼあんこと同じサイズなので(笑)

よだれとり紙・・・普通のティッシュですよ~(笑)
京都のお店なので受け狙いですよね。
思わずポチしてしまいました。
Posted by えみり~ at 2011年07月23日 23:20
きゃぁ~あんこちゃん!超カワイイ♥♡♥
とっても似合ってますよ(#^.^#)
もうッ!思いっきり抱きしめたいです!!

『よだれとり紙』なんてあるんですね?!
知らなかった・・・
いつもえみり~さんからはたくさん情報をいただいてます
そしてパパさんからも・・・
ありがとうございます!(^^)!

そうそう・・・
23日の夕方はありがとうございました
cleoスゴイでしょう(^_^;)
あの力強さはヨーキーじゃないよね・・・
Posted by cleoママ at 2011年07月24日 01:26
おはよぉ
可愛すぎる〜あんこちゃん♪
小さいから、なかなかぴったりなの
難しいよね
よだれとり紙ってーーー(笑)
人間にも使えるかしら…あはは
Posted by chanmeg at 2011年07月24日 06:43
おはようございます!
ほんとあんこちゃんはかわいいね~❤
浴衣とっても似合ってます。
帯の感じが本格っぽくて、とってもいい感じ!
夏祭り連れて行ってもらってね。

よだれとり紙 うけました~(笑)
Posted by チョコママ at 2011年07月24日 06:53
おっはよぉ〜
まぁあんこちゃんかわいいぃ〜
柄もシンプルでよいね
ssで大きいなんて
あんこちゃん小さいんだなぁと改めて思いました

よだれとり紙なんてあるんだぁ〜
うふふ〜わらえるー
Posted by chikko at 2011年07月24日 07:42
浴衣のサイズが合って良かった。
優しい色合いで、あんこちゃんにとってもよく似合ってますね♪
私も今年わんこの浴衣を作ろうと思って今したが、良い生地が見つからず、来年にします。

わんこのおやつありがとうございました。
早速いただきました!
Posted by hiro at 2011年07月24日 18:09
cleoママさん

先日は楽しくお話させていただいてありがとうございました♪
cleoくん、パワフルですがcleoママさんが細いので余計にパワーを感じるのではないかと思いますよ~~(笑)私は重たいので平気です(爆)

エキス○である盆踊りの時にでも着せて出かけようかな~と思っています。
思い切り地元ネタで(笑)

今度は一杯飲みながら(爆)色々お話しましょうね~~。


chanmegさん

よだれとり紙って笑えるでしょ~~。
普通のティッシュなんだけどね。
ちょっと笑い心のあるグッズ、ついついポチしてしまったよ~。

しずちゃんは浴衣着るのかな?


チョコママさん

浴衣の生地もなかなかいい感じでよかったです。
前回購入したのはもうすこしクタッとしていたので・・・
帯も好きな色です。
hiroさんにお直ししてもらってぴったりサイズになりました(笑)
大満足です~。


chikkoさん

よしおくんは浴衣は着るのかな?

そうなんです~SSサイズ、ヨーキーチワワって書いてあったからいいかな~と思って購入ですがやっぱりあんこは規格外ですね・・・
いい加減に気がつけって(爆)

よだれとり紙・・・笑えるでしょ~~。


hiroさん

今回もお世話になって恐縮です。
ほんと、なんでもお願いしちゃってすみません(滝汗)
今年の盆踊り、連れて出かけるのがますます楽しみになりました。

まりんちゃんとみかんちゃん、おやつ気に入って食べてくれればうれしいです♪
Posted by えみり~ at 2011年07月24日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の装い part2
    コメント(8)