2011年07月27日

10万ヒットに向けて

先日も書きましたが・・・もうすぐの(ほんとか?)10万ヒットに向けてのプレゼント第二段が
昨日届きましたのでご紹介します。

その名も「あんこ学習ノート」(爆)
こちらになります。



どうでしょう?受け狙いばかりのお品で(滝汗)

中身は肉球マークの普通のノートです。




色は5種類ですがこちらで勝手に送りつける予定(爆)





あ・・・今月はあと3回パパの更新予定です。
しっかり書いてもらわないと・・・約束ですからね(鬼嫁)


同じカテゴリー(あんこの通販)の記事画像
素敵グッズが色々♪
あんこの新しいおうち
福袋
同じカテゴリー(あんこの通販)の記事
 素敵グッズが色々♪ (2011-08-02 22:05)
 あんこの新しいおうち (2011-02-26 00:09)
 福袋 (2011-01-21 22:39)

この記事へのコメント
あやのより伝言です。

「このノートを使って、じゃがりこ食べながら勉強したら
きっとテストでも良い点が取れそうだなー( ̄∇+ ̄)vキラーン」

だそーで。

本当に良い点がとれるかどうかは保証しませんww
Posted by あやの(母) at 2011年07月27日 22:21
すごい~!
これもとっても可愛~(≧▽≦)
でも、もったいなくて書けないかも^^;

あとホントにもう少し♪
パパさんの更新楽しみにしてます☆
Posted by こあら at 2011年07月27日 23:07
スゴイっ!ノートも作れるんだぁ~!!
知りませんでした・・・
でも・・・あんこちゃん!カワイイなぁ~♥

あらッ!パパさん!!ブログのノルマが残ってるのね(笑)
楽しみにしてますよ~
Posted by cleoママ at 2011年07月28日 17:14
あやの母さん

あやのちゃんの成績が上がるなら送らないといけないかしら?
でもきっとあやのちゃんはちゃんとテストでいい点を取っているから
大丈夫だよね。

あ、静岡の雨女さんが8月1日から入院しますよ~。
詳細は本人に聞いてみて(爆)



こあらさん

このノート A5サイズ love×∞ って表紙に書いてあるんです!
こんなところの作りもかわいくて♪

パパ、更新は来月とかって言ってます(怒)
絶対更新させますので(悪妻)待っててください~~。



cleoママさん

ノート、ついついかわいくって作っちゃいました(笑)
あんこ、かわいく撮れた写真を使ってますのでかわいいんです(親ばか)

パパ、今日も忙しく働いたそうで(笑)早く寝るようです。
毎日ご苦労さまなので文句はいいませ~ん(笑)
Posted by えみり~ at 2011年07月28日 22:17
すごいすごいすごーい!
ノートも作れるんですね。
これいいなー、すごくいいなー。
親バカ飼い主の心をくすぐる逸品ですね(笑)
Posted by ルーチョパパ at 2011年07月29日 16:37
ルーチョパパさん

これ、絶対作りたいと(笑)
とってもかわいいと思っちゃって。」

今日、実家の母といとこに渡したら喜んでくれました~。
親バカ飼い主、すぐにこういうものを作りたくなってしまいます(汗)
Posted by えみり~ at 2011年07月29日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。