2011年07月31日

焼き

早く食べたい


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お久しぶりの再会。
お出かけ中
割と
and cafeなう
お天気は生憎でしたが。
鮎食べる
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お久しぶりの再会。 (2011-09-19 21:33)
 お出かけ中 (2011-09-18 19:06)
 割と (2011-08-06 20:53)
 and cafeなう (2011-08-06 20:40)
 お天気は生憎でしたが。 (2011-08-01 00:10)
 鮎食べる (2011-07-31 17:02)

Posted by えみり~ at 17:13│Comments(5)おでかけ
この記事へのコメント
うほーっ!鮎大好き♪
以前はウチの近くの川でもたくさん捕れてたんだけど
最近はブラックバスと鵜が増えちゃって
全然いなくなってしまいました;;
いいなぁ~
丸ごとかぶりついて、ビールをぐびっ!ですね(*^艸^)
Posted by こあら at 2011年07月31日 20:03
何かわかりませんでした(汗)
こあらさんのコメントで、そうなんだ~って・・・。
おいしかったですか?
Posted by チョコママ at 2011年07月31日 21:21
こあらさん

がぶっとぐびっとで(爆)楽しんできました。
ただ、ゲリラ豪雨と雷であんこ、びびりまくり(汗)
途中で横の川も増水して鮎が跳ねていたそうです。


チョコママさん

串が向こう側でしかも鮎の背中を焼いている写真なので見にくかったですね~すみません(汗)

とーっても美味しかったです。
夏が終わるまえにもう一度出かけたいです。
Posted by えみり~ at 2011年07月31日 23:21
今年は鮎に縁が無い。。。
今シーズンは稚アユの甘露煮食べたくらいだよ(T_T)
Posted by せ。 at 2011年08月01日 14:56
せ。さん

時間があったら一緒に食べに行きたいね~。
甘露煮も美味しかったよ♪
Posted by えみり~ at 2011年08月02日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き
    コメント(5)