2011年08月02日

素敵グッズが色々♪

お友達がわんこグッズのお店をオープンしましたやったー
彼女の行動力、素晴らしいなと感心すると同時にうらやましくもあります。

素敵グッズが色々♪


もちろんだよ~あんこちゃん。
届くのは少し先だけどね。

素敵なわんこのお洋服やグッズ、センスあふれる小物などなど。
一度覗いてみてくださいね~。

Mokabucciというお店です。
下のバナーからどうぞ~。
素敵グッズが色々♪


あんこ注文の品物が届くのは少し先になりますがとっても楽しみハート
届いたら紹介させてもらいますねキラン

豊田支部広報部長を名乗り(爆)がんばって応援しますよ~もかぶさんにしし


同じカテゴリー(あんこの通販)の記事画像
10万ヒットに向けて
あんこの新しいおうち
福袋
同じカテゴリー(あんこの通販)の記事
 10万ヒットに向けて (2011-07-27 20:36)
 あんこの新しいおうち (2011-02-26 00:09)
 福袋 (2011-01-21 22:39)

Posted by えみり~ at 22:05│Comments(4)あんこの通販
この記事へのコメント
本当に素敵なお店ですね~(*´∇`*)
一通り見させてもらいました。
カゴバッグがお手ごろ価格で可愛いので
注文しちゃおうかなぁ~なんて思っています♪
Posted by こあら at 2011年08月02日 22:43
またまた新しいお店を教えていただいて・・・
ありがとうございます!!
お散歩大好きなcleoにはハーネスとリードが気になりました!(^^)!
パパに相談しよう・・・
Posted by cleoママ at 2011年08月02日 23:19
あんこちゃんは、なに買ってもらったのかな〜
届くの楽しみだね!
可愛いものばっかで、困っちゃうわ!

鮎めっちゃ美味しそうだねー
こんな場所あるんだぁ!
行ってみたい〜♪
Posted by chanmeg at 2011年08月03日 10:55
こあらさん

素敵なグッヅ満載ですよね♪
センスがいいものばかりだな~と思いました。
カゴバック、私もチェックしてました(笑)

ちょこんと顔を出すありすちゃんを想像しちゃいました~。


cleoママさん

cleoくんのハーネスとリード、必需品ですものね。
明日お会いできるであろうパパさんに私がプッシュします(爆)

お気に入りがゲットできますように♪


chanmegさん

ほんと、かわいいものばっかりで悩んじゃいます(笑)
パパにがんばって働いてもらわないと・・・あんこのグッズのために(爆)

鮎おいしかったよ~。
一緒にいかがですか~?(笑)
Posted by えみり~ at 2011年08月03日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵グッズが色々♪
    コメント(4)