2011年08月03日

いただきもの

パパが結婚式に参列したのですが引き出物に美味しそうな梅干し


一個づつ包装されています


お酒のおつまみに毎日大事に一粒頂いてます



あんこにみせたら

そっぽ向かれました

梅干しなんか食べないわねぇ



素敵グッズはこちら

いただきもの


同じカテゴリー(その他)の記事画像
名古屋限定
やっちまった・・・
今日のお昼は
夏休み
あんこのパパとママは。
i phone
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像がいっぱい。 (2011-10-15 07:00)
 名古屋限定 (2011-09-21 15:44)
 やっちまった・・・ (2011-08-20 22:58)
 今日のお昼は (2011-08-13 12:39)
 夏休み (2011-08-12 23:59)
 あんこのパパとママは。 (2011-08-11 22:57)

Posted by えみり~ at 22:04│Comments(4)その他
この記事へのコメント
そういえば、梅干しってプラムなんだねぇ・・。
きっと、お上品でふくよかなお味なんでしょ。
そして、ますますお酒がすすんでしまうのではないかと。(笑)
ニューオープンのお店は、
あんこちゃんサイズがたくさんありそうじゃない?(^-^)
きっと、たーくさん欲しくなっちゃうのではないかと。
Posted by ぱっち at 2011年08月04日 14:03
ぱっちさん

とーっても美味しい梅干でした~♪
あと2つある・・・パパは食べられないのですべて私がいただきますよ~。

もかぶさんのお店、あんこサイズが目白押しで(笑)
迷っちゃいますよ~。
あ、飼い主の財布の中身に余裕がないので(爆)吟味して・・・(滝汗)
Posted by えみり~えみり~ at 2011年08月04日 23:42
わ~高級な梅ですね☆
美味しそ~。

あんこちゃんは何が食べたいのかな?
Posted by さき at 2011年08月05日 17:53
さきさん

甘くてしょっぱくて(笑)
あと二粒・・・大事にいただきます~。

あんこはおやつのチーズが目当てだったようです(笑)
Posted by えみり~ at 2011年08月05日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきもの
    コメント(4)