2011年08月04日

お友達

今日はcleoくんとデートでした

あんこと仲良くしてくれてありがとう


同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事画像
セレナカフェでデート
楽しかったよ。
ありすちゃんからのいただきもの
うれしいデート
母達の長話に
イケメンわんこに囲まれて 
同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事
 セレナカフェでデート (2011-08-30 23:01)
 楽しかったよ。 (2011-08-28 23:50)
 ありすちゃんからのいただきもの (2011-08-07 22:08)
 うれしいデート (2011-06-01 21:05)
 母達の長話に (2011-04-07 23:17)
 イケメンわんこに囲まれて  (2011-04-06 20:45)

Posted by えみり~ at 23:36│Comments(2)あんこのお友達
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(#^.^#)

cleoはあんこちゃんの5倍の大きさなので
あんこちゃんが怖がってずっと震えてたらどうしよう(^_^;)
と思っていたんですが・・・
大丈夫でしたね!!良かったです
cleoもあんこちゃんが気になるみたいで・・・お顔を近づけてましたね
仲良くできて良かったです

あんこちゃん!浴衣とっても似合ってましたよ♥
Posted by cleoママ at 2011年08月05日 13:27
cleoママさん

こちらこそとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!

cleoくんみたいに誰にでも愛想がよくできればいいのですが、あんこの無愛想は・・・(汗)
可愛げがなくって申し訳ありません。
でもcleoくんのことは覚えたようです。
また是非ご一緒してください。
Posted by えみり~ at 2011年08月05日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達
    コメント(2)