2011年08月06日

and cafeなう

晩ごはん食べに来ました




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お久しぶりの再会。
お出かけ中
割と
お天気は生憎でしたが。
焼き
鮎食べる
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お久しぶりの再会。 (2011-09-19 21:33)
 お出かけ中 (2011-09-18 19:06)
 割と (2011-08-06 20:53)
 お天気は生憎でしたが。 (2011-08-01 00:10)
 焼き (2011-07-31 17:13)
 鮎食べる (2011-07-31 17:02)

Posted by えみり~ at 20:40│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
これは命の水!!!
しかも《黒》ではないか!
オイシそう・・・(笑)

あんこちゃんはとってもお利口さんですねぇ~
cleoも見習ってほしいです(^_^;)
Posted by cleoママ at 2011年08月06日 23:59
cleoママさん

は~い!命の水でございますよ~。
しかも黒・・・ではなくってハーフ&ハーフです。大好きなのです(笑)

あんこ、お利口さんじゃないんですよ~(汗)
もう少しいい子だとありがたいんですが・・・
cleoくん、とってもいい子じゃないですか~。
ちょっとパワフルですが(笑)
Posted by えみり~ at 2011年08月07日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
and cafeなう
    コメント(2)