2011年08月06日

割と

いい子で見学


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お久しぶりの再会。
お出かけ中
and cafeなう
お天気は生憎でしたが。
焼き
鮎食べる
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お久しぶりの再会。 (2011-09-19 21:33)
 お出かけ中 (2011-09-18 19:06)
 and cafeなう (2011-08-06 20:40)
 お天気は生憎でしたが。 (2011-08-01 00:10)
 焼き (2011-07-31 17:13)
 鮎食べる (2011-07-31 17:02)

Posted by えみり~ at 20:53│Comments(5)おでかけ
この記事へのコメント
あんこちゃん!パパさんのお膝の上でお利口さんですね♪
ちゃんとカメラ目線で・・・かわいい♥
Posted by cleoママ at 2011年08月06日 23:50
おはよぉ
昨晩は失礼しました(笑)
私、無事に終了しましたよぉ^^

あんこちゃん 大人しく良い子だね〜
夜のご飯も気になるなぁ
ここ美味しいもんね!!
うちは、両方飲むから〜近所でしか飲めないのぉ…
いいなーパパさんやさしくて♪
Posted by chanmeg at 2011年08月07日 06:12
いいこで見学できるなんて
すばらしい!!
爪のあかもらわなきゃねぇ

私只今93%
もう目前です☆
Posted by chikko at 2011年08月07日 18:12
うぉー、私も外で「ばんごはん」食べたーいっ!
いいな~。(^-^)
アンドカフェ、おいしいもんね~。
あのわんこOKの部屋って、空調はどうなってるのかな?
扇風機かしらん?エアコンついてなかったよね・・・。(^^;)

私はまだまだ30%です。(^^;)
Posted by ぱっち at 2011年08月07日 18:32
cleoママさん

パパが大好きなのでパパにべったりで(笑)
でもパパが膝をくっつけてるのが疲れた頃には私のところにやってきます。
最近は自分の食べ物が出てくるんじゃないかと思っているようです(笑)


chanmegさん

いえいえ、こちらこそ安眠妨害で失礼いたしました!!

夜ごはん、おつまみもがっつり系も満載でした。
パパもとっても気に入ってくれたみたいですが・・・暑かったです(滝汗)

なめこ、ご卒業おめでとうございます(爆)


chikkoさん

最近すこ~しだけ大人になったみたいで(おばさんとも言う・・・)膝でゆっくり
できるようになりました。
よしおくんもすぐに大丈夫になりますよ~。

追いつけないまま終わってしまうのね・・・


ぱっちさん

外ご飯、やっぱり基準はお酒があるところなので(爆)ここを教えていただいてよかったです~。お酒の種類がおおいし(笑)

空調は扇風機でした・・・暑かったです。
パパが「ここ、とってもいいんだけど次は涼しくなってからにして」と言われました。
あの席、タバコも吸えるんでパパにもあんこにもそして私にもいい所になりました(笑)

ぱっちさん、私は只今73パーセントですよ~(やった!)
Posted by えみり~ at 2011年08月07日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割と
    コメント(5)