2011年08月12日

夏休み


世の中は夏休みですね。
当然我が家も一日…いや半日あります。

ボサボサのあんこちゃん。
実家に帰ったらシャンプーカットだね~




同じカテゴリー(その他)の記事画像
名古屋限定
やっちまった・・・
今日のお昼は
あんこのパパとママは。
いただきもの
i phone
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像がいっぱい。 (2011-10-15 07:00)
 名古屋限定 (2011-09-21 15:44)
 やっちまった・・・ (2011-08-20 22:58)
 今日のお昼は (2011-08-13 12:39)
 あんこのパパとママは。 (2011-08-11 22:57)
 いただきもの (2011-08-03 22:04)

Posted by えみり~ at 23:59│Comments(2)その他
この記事へのコメント
あんこちゃん家は働き過ぎでは???
あんこちゃんはすっきりん子になるんですね~❤
Posted by チョコママ at 2011年08月13日 09:48
チョコママさん

貧乏暇なしで(笑)
自営業なので仕方がありませんね。
私よりもパパが大変なのでサポートがんばります。

あんこは数少ないお休みがわかるようで・・・
お休みの日はくっついて仕方がありません(汗)
Posted by えみり~ at 2011年08月13日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(2)