2011年08月14日

実家なう

まったり実家


同じカテゴリー(ショコラ)の記事画像
今日のショコラ
実家
あんこの数少ない友達
あんこのお友達 パート2
同じカテゴリー(ショコラ)の記事
 今日のショコラ (2011-10-02 18:15)
 実家 (2011-02-06 20:51)
 あんこの数少ない友達 (2009-06-02 23:13)
 あんこのお友達 パート2 (2008-10-15 23:58)

Posted by えみり~ at 19:57│Comments(4)ショコラ
この記事へのコメント
ショコラたん、顔長~^m^
Posted by せぶ太 at 2011年08月14日 21:50
ショコラちゃん 可愛い~♪
というより、美人さんですよね(^^)
いつか、あんこちゃんとの再会は勿論だけど、ショコラちゃんにも会ってみたいなぁ~って思ってるプー…って、そんな機会はあるのか(^^;)
ご実家でゆっくりなさって下さいね~
Posted by プーちゃん at 2011年08月14日 22:38
せぶ太さん

相変わらずなショコラは顔長、足短です(笑)
日曜日の夜、久しぶりに実家にお泊りしたら何故か私と寝るショコラ・・・
くっついてくるし長いし、なんだか寝た気がしなかったよ~。


プーちゃんさん

ショコラ、よーく見るとかわいいんですよ。ちょっとおバカさんですけど(笑)
なかなかショコラを連れて出かけることがないんだけどまたお会いできるといいですね♪

ショコラはくっついてくるし、あんこはストーカーだし・・・あまりゆっくりできませんでした~(涙)
Posted by えみり~ at 2011年08月15日 16:58
いや~ん
ショコラちゃんおリボンがとっても似合ってて可愛いー(≧▽≦)
とってもいたずらっ娘には見えませんよ~~♪
Posted by あやさわ母 at 2011年08月16日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家なう
    コメント(4)