2011年08月20日

やっちまった・・・

8月は連続更新中だったのに・・・
昨日は更新できなかったよ~~残念。

また今日からね、がんばりますよ~。


昨日はお楽しみグッヅがやってきました。
それはこちら。




命の水を冷えひえ~~にする道具でございますよ。
早速出してみました。




おやつ欲しさにフレームインええと(汗)




中に計量カップとスプーン。
食塩水を凍らせて冷やすんだって~~。





ふふふ~~がっつり冷やして美味しく飲める。
最初は24時間凍らせないといけないので少し我慢。
楽しみだ。





あんこ・・・顔がもうぼさこ。
明日お顔だけカットだね。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
名古屋限定
今日のお昼は
夏休み
あんこのパパとママは。
いただきもの
i phone
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像がいっぱい。 (2011-10-15 07:00)
 名古屋限定 (2011-09-21 15:44)
 今日のお昼は (2011-08-13 12:39)
 夏休み (2011-08-12 23:59)
 あんこのパパとママは。 (2011-08-11 22:57)
 いただきもの (2011-08-03 22:04)

Posted by えみり~ at 22:58│Comments(3)その他
この記事へのコメント
私もこのところ連続更新頑張ってたんだけど
昨日はネットに繋がらず更新途切れちゃった・・
ま、でも少し楽になってよかったかなぁ・・と思ったりも^^;

これこれ!主人がすっごく気にしてるんですよ~
中で缶がぐるぐる回るの??
ちゃんと冷えました??
いろいろすっごく興味あるので、是非レポお願いします♪
Posted by こあら at 2011年08月22日 17:50
いつも更新ありがとうございます♪
連続更新はとーーーっても嬉しいのですが
えみり~さんのご負担となって、お疲れの出ませんように☆

命の水を冷やすアイテムとは!
これで元気100倍でしょうか!?(^^)
Posted by 〇な at 2011年08月22日 23:49
こあらさん

ネットが繋がらなかったんですか?
そりゃ更新できませんよね~。
毎日まりあちゃんの様子を楽しみにしてますよ~(プレッシャー・・・爆)

これ、冷え冷えになりますよ~~。
今日も美味しくいただきました(笑)


○なちゃん

ありがとうございます♪
連続更新が途切れてしまって(笑)ちょっとサボり癖が~~。

命の水は冷え冷えで美味しくなりますよ~~。
元気100倍アンパンマンです(爆)
Posted by えみり~ at 2011年08月24日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。