2011年08月21日

お疲れ様


今日はちょっと飼い主の都合で引っ張り回してお疲れあんこ。



お昼寝できなかったから眠いよね。
お疲れさま



同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お留守番
抽選結果の発表
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)
 抽選結果の発表 (2011-08-17 21:27)

Posted by えみり~ at 21:40│Comments(4)あんこ
この記事へのコメント
あんこちゃんお疲れ?
ゆっくりと寝てね~。

そうそうあんこちゃんからの贈り物、
昨日無事に届きました♪
ありがとうございました♪
おかーさんもすーーーーーっごく喜んでました^^
近日中にアップしたいと思います。
Posted by ルーチョパパ at 2011年08月22日 12:31
ルーチョパパさん

あんこ、年齢のせいかよく寝ます(笑)
でも朝は早いので・・・私が寝不足です~~(滝汗)

おかあさん、喜んでくださいましたか?うれしいです~~。
グルメなルーチョくんがおやつをたべてくれるかどうか気になります(笑)
Posted by えみり~ at 2011年08月24日 22:12
丸まってるあんこちゃん 可愛い❤
チョコも丸まるととっても小さくなるので、
あんこちゃんはもっともっと小さいんだろうと想像しています。
Posted by チョコママ at 2011年08月25日 13:18
チョコママさん

先日購入したリネンのベット、大きすぎたみたいです(笑)
でもSサイズ。
これ以上小さいのはないから仕方がないですね。
半分の大きさでいいみたいなので残りの半分は私が枕に(笑)
一緒にお昼寝するのにはちょうどいいサイズで私が大満足です。
Posted by えみり~ at 2011年08月25日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様
    コメント(4)