2011年08月30日

セレナカフェでデート

今日はこころくんとsachiさんとデートにっこりでした。

途中で道を間違えおっとー時間に遅れてしまいました汗
sachiさん、こころくん、お待たせしてごめんね。
こころくんの大歓迎してくれた姿の写真が撮れなかった~~。
次回は首からカメラを下げて入店しなくては。

こころくんは名前の通りにこころ優しい男の子。
誰とでも仲良しになれます。






いいな、フレンドリーで。
うちの娘は・・・がーん

セレナカフェはこころくんとsachiさんのいわゆるホームグラウンドです。
わんこにはワンコケーキをいただけます。



普段落ち着いているこころくんなのですが、このケーキには目がないようでしっしっしとっても美味しそうに食べていました。
もちろんあんこも1ついただきましたよ~。


お腹の空いている飼い主2人はお食事~~。
私はパスタを。



そしてsachiさんのホームグラウンドなのでしっしっしお店のオーナーさんが特別に出してくださった『謎の貝』
名前がわからないけど青森のお友達が送ってくださったそう。




キャー美味しい目がハート
でも1つにしました・・・飲みたくなっちゃったのでもうダメ


とっても美味しくって大満足。
いつもここのお食事は美味しいです。





最後までしつこくあんこはおやつを要求しておりました汗


こころくんはいつもカフェではおりこうさん。



ママのお膝でいい子だね~。




あんこもこころくんみたいにいい子になるといいんだけど・・・
飼い主の躾け次第でわんこの我慢強さも変わるんだよね。
あんこよ・・・甘い飼い主でごめんがーん
でもあんこのわがままなところも私は好きだからね~~笑顔汗

sachiさんにお土産もいただいて・・・



お呼びだししたうえにすみません汗
私のおつまみは今横に袋だけの状態であります・・・ビールビールと共にしっしっし

またお茶してくださいね~ハート
ありがとうございました!!


同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事画像
楽しかったよ。
ありすちゃんからのいただきもの
お友達
うれしいデート
母達の長話に
イケメンわんこに囲まれて 
同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事
 楽しかったよ。 (2011-08-28 23:50)
 ありすちゃんからのいただきもの (2011-08-07 22:08)
 お友達 (2011-08-04 23:36)
 うれしいデート (2011-06-01 21:05)
 母達の長話に (2011-04-07 23:17)
 イケメンわんこに囲まれて  (2011-04-06 20:45)

この記事へのコメント
おはようございます♪
ランチと「謎の貝」(笑)をお腹一杯食べて(貝はワタシがほとんどいただいたけど・汗)
おしゃべりも沢山してとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうね~

おつまみ既に袋だけ?
あはは~早速食べてくれて嬉しいわ~!!
Posted by sachi at 2011年08月31日 08:46
sachiさん

お世話になりました~ありがとうございました!

謎の貝、美味しかった~~。
ビールが飲みたくなる一品でしたね(爆)
あっという間に2時間も経ってしまってびっくりでした。

お土産にいただいたおつまみ、すぐ食べちゃった。
美味しかったです!ご馳走様でした♪
Posted by えみり~えみり~ at 2011年09月01日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。