2011年09月11日

お出かけ

急遽お泊りに行くことになりました

SAで休憩 。




か、カメラ忘れて大ショック


同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

Posted by えみり~ at 14:36│Comments(3)あんこと宿泊
この記事へのコメント
あんこちゃん、美味しかったのかな?
それともおねだり?
Posted by うさぎどん at 2011年09月11日 15:54
今回はえみり~さんも運転ですか^^
私は星のマークの会社の麦となんちゃらは美味しいなって思うけど
ノンアルコールはちょっと苦手;;
やっぱきりんさんのが飲みやすいかなって思ってます。。
でも、餃子は美味しそう(*^艸^)

カメラ忘れると凹みますよね。
でも、その分いっぱい楽しんできてくださいね~♪
Posted by こあら at 2011年09月11日 21:37
うさぎどんさん

おやつを食べて満足顔です(笑)
お昼にはもう自宅でした~(涙)


こあらさん

今回はパパの車でお出かけでしたので運転はしていません(喜)
でもいつでも運転を代われるように飲みませんでしたよ。
ノンアルコールでも雰囲気で(笑)飲んだ気分になれます。
餃子、和風あんで少し甘めでした。

カメラ・・・ほんとにショックでした~。
Posted by えみり~ at 2011年09月12日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ
    コメント(3)