2011年09月11日

夕暮れ

いいお天気




あんこのお部屋セット完了



同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

この記事へのコメント
お出かけ~いいな。
この海どこかな?
Posted by さき at 2011年09月11日 17:40
あんこちゃん 嬉しそう❤
どこにお出かけですか~?
今回はSDカードではなく、カメラ本体を忘れちゃったの~(笑)
Posted by チョコママ at 2011年09月11日 19:30
あんこちゃん、良い顔してる。
カメラ目線でモデルさんみたい♡
Posted by うさぎどん at 2011年09月11日 21:38
ふわもこベッドの季節の出番になりましたね!
我が家も先日出しました♪
あんこちゃん、いいお顔だわ^^
Posted by こあら at 2011年09月11日 21:39
いいですね。
わんこと お泊りした事ないんです。
ゲージに入ったこと無くて、ゲージに入れると
鳴きまくるので、犬連れては、日帰りで、諦めてます。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月12日 09:22
さきさん

三重県の鳥羽に行ってきました~。
とんぼ帰りでしたが楽しかったです。


チョコママさん

そうなんです~~SDカードなら途中で買えますが、カメラは買えないですよねぇ・・・(滝涙)
旅行レポができません・・・


うさぎどんさん

おやつで釣っているのでいいお顔です。
食い意地のなせる業(爆)


こあらさん

あんこはちょっと変態なので(爆)夏もこれで寝てます。
リネンの新しいのにはあまり寝てくれません。
せっかくこの夏用に買ったんですけど・・・(汗)


ちぇろぷーさん

旅館によってはゲージなしでも大丈夫なところがあるので是非チャレンジしてみてください~。
わんこ連れの旅、制限もありますがとても楽しいですよ♪
Posted by えみり~ at 2011年09月12日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。