2011年09月11日

ディナー

いただきます





同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

この記事へのコメント
おはようございます。
あんこ抱っこに ビール・・・いいですよね
私も 家ですが、そんな感じで缶ビールです。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月12日 09:16
おはようございます。
あんこ抱っこに ビール・・・いいですよね
私も 家ですが、そんな感じで缶ビールです。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月12日 09:16
こんにちは!!

先日はありがとうございました(#^.^#)
また、ご面倒をおかけしますが・・・
ヨロシクい願いします!!

ところで・・・
そこは何処なんだろう???
近くには海!?ですよねぇ~

今日はパパさんも命の水なのねッ(^_-)-☆
お料理は美味しかったですかぁ~?

でも、あんこちゃんはいつもパパさんのお膝の上でいい子にしてますね
cleoは落ち着きが無くて・・・
今もTVからのワンコの声に反応して走ってます(^_^;)
はぁ~・・・
Posted by cleoママ at 2011年09月12日 12:22
こんにちは♪
いつもブログを楽しく拝見しています。

ここはひょっとして、伊勢のワンパラでは?
ばろんも先週の水曜日から金曜日までお世話になっていました。
食事もおいしいですよね☆

もう少し行く日がずれてたら、あんこちゃんに会えたかも・・・

楽しんでくださいね~
Posted by ばろんママ at 2011年09月12日 13:49
ちぇろぷーさん

あんこ抱っこでビール(笑)そうですね、至福の時間です。
お家ビール、やっぱり晩酌は毎日かかせません。


cleoママさん

こちらこそお世話になりました!
出来上がりが楽しみですね♪

今回は鳥羽のわんわんパラダイスにお世話になりました。
とってもくつろげました。
もちろんお昼にはもう自宅でしたが・・・(笑)

あんこはパパのお膝が好きなようです。
私のほうがむっちりしてるのにおかしいなぁ(←イラン情報)


ばろんママさん

たまにしか更新しないブログを覗いてくださってありがとうございます♪

そうですよ~ワンパラです。
ばろんくんは2泊3日だったの??うらやましいです~。
お食事、海のものがとっても美味しかったです。
車えびを追加しちゃいました(笑)

少し日程がずれてましたね・・・残念。
いつかお会いできますように!
Posted by えみり~ at 2011年09月12日 14:44
あんこちゃんちもお出かけだったのですね♪

キレイな所ですねー!
それにしてもいつもながら、パパさん&あんこちゃんセットが
微笑ましいです(*^-^*)

お食事も海のものが美味しかったそうで・・・
海のもの大好きなので羨ましいです(≧▽≦)
Posted by あやさわ母 at 2011年09月12日 16:07
あやさわ母さん

急遽のお出かけしてきました~。
景色もいいところです。
11月になるとわんこを連れて「焼き牡蠣」を食べられるところが近くに
あるようなので是非行ってこようと思っています。

海のものはあやさわ母さん地方はたっぷり美味しいものがあるので
私のほうがうらやましいですよ~~(笑)
Posted by えみり~えみり~ at 2011年09月12日 17:39
あら、おでかけだったのね。(^-^)
そういえば、そうだった、お休みだったわ。
お楽しみだったみたいで、良かったです。
Posted by ぱっち at 2011年09月12日 18:52
ぱっちさん

急にお出かけしました(笑)
数少ないお休みなのでパパが張り切って運転してくれましたよ。

忙しい毎日の中でリフレッシュできました。
来月もお出かけしたいな~。
Posted by えみり~ at 2011年09月13日 04:28
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございました♪

家族でお出かけだったんですね。
それはそれは^^
たまの休日はたっぷり楽しんで気分リフレッシュしないとね!
あんこちゃんを抱っこしながら命の水を頂くパパさん。
至福の時ですね^^

そうそう、白い大砲はあえなく却下され、
細長い黒い棒を買いました。
アルミ製でちょっと重めですけど
基本車移動なのでまぁ大丈夫かなと。
その内使う事もあると思うので
使ったらまたブログでアップしますね~^^
Posted by ルーチョパパ at 2011年09月13日 10:57
ルーチョパパさん

お出かけしてきました。
強行スケジュールでしたがリフレッシュできて飼い主は満足です(笑)

白い大砲じゃなかったんですね~。
なになに?黒い棒・・・
あれもピンきりですよね。
パパに選ばせると高価なものになりますので(爆)我が家でも
あえなく却下されることが多いです(笑)

ブログで拝見したいので早く使ってくださいね~~。
Posted by えみり~ at 2011年09月14日 11:21
かわいいですね❤>∀<

うちではチワワ飼ってます^^
Posted by クーりん at 2011年09月16日 06:37
クーりんさん

ありがとうございます♪
チワワちゃん、お名前は何かな??

また覗いてくださいね。
Posted by えみり~ at 2011年09月17日 22:29
名前は『シフォン』です^^
シフォンケーキの色に似てたから~
Posted by クーりん at 2011年09月19日 17:05
クーりんさん

シフォンちゃん、かわいいお名前ですね♪
ブログは書かれていますか?

一度拝見したいです♪
Posted by えみり~ at 2011年09月19日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。