2011年09月18日

お出かけ中

あんこを連れて大都会名古屋に出没中


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お久しぶりの再会。
割と
and cafeなう
お天気は生憎でしたが。
焼き
鮎食べる
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お久しぶりの再会。 (2011-09-19 21:33)
 割と (2011-08-06 20:53)
 and cafeなう (2011-08-06 20:40)
 お天気は生憎でしたが。 (2011-08-01 00:10)
 焼き (2011-07-31 17:13)
 鮎食べる (2011-07-31 17:02)

Posted by えみり~ at 19:06│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございましたo(≧▽≦)o

あんこちゃんに忘れられてないか、メッチャ心配だったんですが
出会った瞬間、ダッシュしてきてくれて、本当に!本当に!!
すんごーーーーく嬉しかったです(*T口T*)

とっても賢い、あんこちゃん♪
やっぱり可愛い、あんこちゃん♪♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしています♪♪♪(*^0^*)ノシ
Posted by 〇な at 2011年09月18日 23:06
○なちゃん

こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました♪
あんこもうれしそうに駆け寄っていったのであんこの中で○なちゃんは
特別な人のようです(笑)

またこちらにお戻りでお時間があるときは是非ご一緒しましょうね。
なかなかいいお店だったのでまたあそこで・・・(笑)
Posted by えみり~ at 2011年09月19日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ中
    コメント(2)