2011年09月19日

お久しぶりの再会。

昨日の日曜日
ディズニー友達のMさんとMさんのお嬢様とお食事しました。
あんこと○なちゃんの2年ぶりの再会は・・・
あんこがダッシュで駆け寄り(笑)おちっ○をちびっての再会となりました・・・


お食事はこちら。
achiko&taurusくんのブログ
で紹介されていたお店です。

お店の前にも外座敷がありました。
でもお店の中もワンワン言わないわんちゃんは大丈夫だそうです。
予約をしておいたらお品書きにお名前入りでしたよ。
お久しぶりの再会。



お久しぶりの再会。



あれこれ頼んだのに食べるのに夢中で写真少ない・・・
お久しぶりの再会。



お久しぶりの再会。



あんこは大好きな○なちゃんのお膝で満足。
お久しぶりの再会。



D話で楽しく過ごさせていただきました~。
ありがとうございました!


またご一緒してくださいね♪


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お出かけ中
割と
and cafeなう
お天気は生憎でしたが。
焼き
鮎食べる
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お出かけ中 (2011-09-18 19:06)
 割と (2011-08-06 20:53)
 and cafeなう (2011-08-06 20:40)
 お天気は生憎でしたが。 (2011-08-01 00:10)
 焼き (2011-07-31 17:13)
 鮎食べる (2011-07-31 17:02)

Posted by えみり~ at 21:33│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりの再会。
    コメント(0)