2011年10月04日

日向ぼっこ

朝から日向ぼっこ。
気持ち良さそうだな~




同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
何かな?
お疲れ様
お留守番
抽選結果の発表
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)
 抽選結果の発表 (2011-08-17 21:27)

Posted by えみり~ at 08:54│Comments(4)あんこ
この記事へのコメント
あんこちゃん、いいなぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜⊂((・x・))⊃
私も隣でほっこりしたいです(=´∀`)人(´∀`=)
でも、現実は………orz

今日もオシゴト頑張ってきます(T ^ T)ノシ
Posted by ◯な at 2011年10月04日 09:27
日向ぼっこの季節ですね~。
あんこちゃん 気持ち良さそう~~~❤
Posted by チョコママ at 2011年10月04日 12:57
あんこちゃん幸せ~♡

その姿を見てる私も幸せな気分になります(≧▽≦)
何とも言えない可愛さですね♡♡
Posted by うさぎどん at 2011年10月04日 19:33
○なちゃん

あんこは・・・
食べて寝て食べて寝ております(笑)
私もぐーすかお昼寝したいな(ってしてるか・・・)

お仕事がんばってね♪


チョコママさん

チョコちゃんもたくさん日向ぼっこしてますよね♪
わんこって気持ちよさそうに寝ますよね。

今日は曇りでパパと寝ております(笑)


うさぎどんさん

ほんと、かわいいんです。親ばかですみません。
うさぎどんさんのお宅のねこちゃんもお天気のいい日は日向ぼっこですよね~きっと♪

動物の寝顔ってほんとうにかわいいです。
Posted by えみり~ at 2011年10月05日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。