2011年10月09日

もち

食べたくなってやって来ました





でも残念ながら大根おろしが激辛で

お餅はとても美味しかったです。




Posted by えみり~ at 15:54│Comments(3)
この記事へのコメント
や~ん、いいな~。
実はね、行ったはいいけど
テラス席が空いてなくて・・・。(TT)
食べてないのよ、グスン。
いいな~、いいな~。
Posted by ぱっち at 2011年10月09日 18:55
もち大好き♡

職場で「きなこ」を扱っているんですけど、匂いがするたびにきな粉餅がたべたくなります。

あ~メチャ食べたくなった!!
Posted by うさぎどん at 2011年10月09日 23:22
ぱっちさん

みんなが行くって言っていたから私も~~って思って(笑)
空いてなかったのね~。
今日は誰もいなかったよ(お店の中も)
貸切でした。
今度ご一緒しましょうね~。


うさぎどんさん

パパはきなこ餅のきなこを真剣にお箸でつまんで(笑)
きなこが大好きなパパです。

お餅・・・おいしいですよね~~。
ここのお店のメニューを見ると次はこれを食べたいと(爆)
野望は膨らむばかりです。
Posted by えみり~ at 2011年10月10日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。