2008年10月13日

今日もお休み

今日は私の実家にパパとあんこちゃんとお泊まりです



Posted by えみり~ at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
先程はお役にたてなくてごめんなさい。
なんとか無事に済みましたか?
  
 あんこは本当にかわいく写るね。わらびも顔がはっきり写る様にがんばって撮ったので、またちょりっとブログの隅っこにでものせてくださいな。
 今度の日曜日は晴れるといいね~
Posted by わらわら at 2008年10月14日 15:02
こちらこそ変なお願いしましてすみません(汗)
おかげさまで無事に済みました。
私は見てただけでしたが・・・

わらびさんの写真はなかなか難しいね〜。
可愛く撮れた画像、また下さいね。
Posted by えみり〜 at 2008年10月14日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もお休み
    コメント(2)