2008年10月14日

写真が上手く撮れない理由・・・

あんこの写真が上手く撮れません。
きっと・・・デジカメが古いからだわ!!とカメラのせいにしてみたり・・・へーん
パパは10年ほど前にカメラに携わるお仕事をしていたのであんこを上手に写すのです。
やっぱりコツがあるのかしら・・・同じカメラでも全然違うのです。
理由を聞いてみたところ・・・

『あんこと俺の信頼関係かな!』




パパの撮った写真

そ、そんな・・・号泣
私だってあんこが大好きであんこも私が大好きなはず!・・・


私の撮った写真

や、やっぱり違いすぎます。同じカメラなのに・・・
新しいデジカメ買おうかしら・・・がーん





Posted by えみり~ at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家のデジカメは、2年以上前に購入した600万画素のサイバーショットなんですよ。
今はもっといいのが出てますよね~。欲しいなぁ。
うちのブログも私の写真とちょこ父の写真が入り乱れてますが、コツはとにかく撮る事!
モウコレに尽きますよ~。
がんばってね!
Posted by ちょこ母 at 2008年10月15日 17:04
ちょこ母さん、こんにちは!
ちょこちゃん、いっつもかわいく写っています。枚数は沢山撮られてるのかしら?
あんこパパは前職がカメラマンなので上手いのは当たり前なのですが、「信頼関係」って言われるととてもくやしくて・・・(笑)
がんがん撮ってベストショットを目指します。
数打てば当たる作戦開始します!
Posted by えみり~えみり~ at 2008年10月16日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。