2008年10月15日

あんこのお友達 パート2

あんこのお友達はわらびさん以外にもう1人(一匹)おります。
お友達というよりもお姉さんかな?
私の実家にいるミニチュアダックスのショコラです。

あんこのお友達 パート2



大人しい性格で何をしても怒りません。
ただ、おやつのガムを食べている時だけは「う~~」と怒ります笑顔汗
今日のあんこは・・・
大好きなおねえちゃんとご対面で「うれしょん」が・・・(恥)
この悪い癖だけは4歳になっても治りませんがーん

あんこのお友達 パート2








同じカテゴリー(ショコラ)の記事画像
今日のショコラ
実家なう
実家
あんこの数少ない友達
同じカテゴリー(ショコラ)の記事
 今日のショコラ (2011-10-02 18:15)
 実家なう (2011-08-14 19:57)
 実家 (2011-02-06 20:51)
 あんこの数少ない友達 (2009-06-02 23:13)

Posted by えみり~ at 23:58│Comments(2)ショコラ
この記事へのコメント
こんにちは。これはこれはいつもわらびが、狂って襲い掛かっても怒らず、相手をしてくれるショコラさんではないですか。いつもお邪魔する度に申し訳ないなと思いつつ何のお礼もしてなくて・・・と言う事でおやつでも贈りたいと思ってます。が、ショコラはミルク入りでも食べれるかなぁ?
Posted by わらわら at 2008年10月16日 15:57
わらわらさん、こんにちは!
ショコラはなんでも食べるのでどんなおやつでも喜びます。
この間はハムスターのおやつを食べてしまい、変なう◯こが出て姉ちゃんが大騒ぎでした(爆)
ミルク入りのガムちゃんは大のお気に入りです。いつもお気遣いありがとう。
Posted by えみり〜 at 2008年10月16日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこのお友達 パート2
    コメント(2)