2008年10月20日

お出かけしてきました。

とってもいいお天気だった日曜日、わらびさんご家族と一緒にドライブに出かけました。
途中で休憩。

お出かけしてきました。



諏訪湖のサービスエリアです。
その後ビーナスラインを通って車山でお弁当を食べました。
車山・・・気温13度でとても寒かったです。
上着を持たないパパはわらびママのダウンベストをお借りしていました。
わらびママ、ありがとうございました。

わらびママとわらびさんの2ショット(?)

お出かけしてきました。




山は紅葉が始まっていてとてもきれいでした。
わらびさんとあんこは紅葉と一緒に記念撮影。

お出かけしてきました。


お出かけしてきました。



わらびさんはぱっちり目でかわいく写っています。パパの撮った写真はやっぱりきれいです。

ゴンドラに乗りに行ったところ、ペットは×だったので写真を一枚載せておきます。

お出かけしてきました。



次はどこへお出かけできるかしら?

p.s
わらびさん一家には大変お世話になりました。ありがとうございました。









Posted by えみり~ at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。日曜日のビーナスラインドライブブログ、楽しみにまってました~。ホントに天気も良くて、紅葉も眩しく、人間もワンコもリフレッシュできたね。
 写真、すごくバッチリとれてるね(^^)
 家で撮ったわらわらさんは、ピンボケばかりで・・・
  
 こちらこそ、えみり~さんには忙しい中お弁当を作ってきていただいてありがとう。是非またいきましょうね。
Posted by わらわら at 2008年10月21日 13:45
>わらわらさん
とても楽しい日曜日でした~ありがとうございました。
また一緒にお出かけしましょう。
次回はサンドイッチ??(笑)
Posted by えみり~ at 2008年10月21日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけしてきました。
    コメント(2)