2008年10月23日

パパからのご意見

『寝顔の写真が多いなぁ・・・』

た、確かにそうです。
動いてる写真が上手く撮れないのさ号泣

今日の一枚。
「あんこちゃん、ご飯食べる??」と何度も聞いてみたら目を輝かせました笑顔汗

パパからのご意見



ちびのくせに食欲旺盛です。
でもたくさん食べてくれるとほっとするしうれしいんです。
明日もしっかりご飯を食べてくれますように音符



Posted by えみり~ at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
えみり~さんこんにちは。仕事お疲れ様です。
 あんあんにしても、わらわらにしてもおちびーずは、なによりも元気に食べてくれる事が一番だもんね。最近はわらびも食欲旺盛で、ちょびっとムッチリしてきました。
 うれしそうにごはんを待ってる姿は、健気でかわいいよね。
Posted by わらわら at 2008年10月24日 16:13
わらわらさん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様でございます~(笑)

寝顔みて癒されてご飯食べてるところを見てうれしくて・・・ほんわかした気持ちになれるのは母心なのかしら(笑)
犬って本当にかわいいよね~。
Posted by えみり~ at 2008年10月24日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパからのご意見
    コメント(2)